日経225先物 4月21日の結果 +180000円

日経225先物 4月21日の結果 +180000円

今月合計 +780000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月20日の結果 +140000円

今月合計   +510000円


 【パリ=共同】国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF、本部パリ)は二十日、二〇一六年の世界各国の報道自由度ランキングを発表、日本は特定秘密保護法などの影響で「自己検閲の状況に陥っている」として、前年の六十一位から七十二位に大幅に順位を下げた。

RSFは「特に(安倍晋三)首相に対する批判などで、メディアの独立性を失っている」と指摘した。
 RSFは二〇〇二年から百八十カ国・地域を対象にランキングを作成。日本は一〇年の十一位から毎年順位を下げ、一二年に二十二位、一四年は五十九位だった。

日本が順位を下げた背景として、一一年三月の東日本大震災後、外国メディアやフリーランスに対する情報開示が不十分だったとの指摘がある。各国メディアから批判の声が上がった秘密保護法の施行に踏み切ったことも悪影響を与えたという。

一~三位はフィンランド、オランダ、ノルウェー。主要国では英国が三十八位、米国が四十一位、フランスが四十五位、ロシアが百四十八位。東アジアでは台湾が五十一位、韓国が七十位、中国が百七十六位、北朝鮮が百七十九位。最悪の百八十位はエリトリアだった。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201604/CK2016042102000130.html?ref=rank
20165421889.jpg

非営利のジャーナリスト組織「国境なき記者団」による「報道の自由度」ランキングなんですが、
2010年、民主党時代に日本は過去最高の11位まで順位を上げたんですが、
アベシンゾー政権になった途端に急落し、昨年は過去最低の61位。
そして今年は72位と、さらに順位を下げてます。
先進国と思えない。どこの独裁国家だよw
そりゃ、高市オバサンが停波ちらつかせてテレビ屋を恫喝するような国だもんなw
日本における「表現の自由」を調査するため、
国連人権理事会から“特別報告者”に任命されたデビッド・ケイ氏が来日してましたが、
再三面会をお求められた高市オバサンは逃げ回るだけ。
まさに、アベシンゾーのお友達政治を象徴してますねw
難しいこと、面倒なこと、意に沿わないことからは逃げるだけ。
アベシンゾー筆頭に自民党の議員ってこんなのばっかです。
今回の震災だって、自衛隊のもつ500機のヘリを後回しにして、
パフォーマンス的に役立たずのオスプレイ飛ばしてみたり(運んだのはダンボール箱たった200個)、
地震発生当初で現場の状況がよくわからないうちに、
その場の思いつきで屋内避難を命じて被災者を危険にさらしたり・・・・と疫病神の仕事だけはきっちりやりやがる。
さらに酷いのは、熊本地震が起きているさなか、アベシンゾーはパナマに3000億円もの円借款の供与を 決めたことですね。
これはもちろん租税回避問題で揺れる「パナマ文書」に対する口止め料ですw
こういう仕事だけは早いねw
てか、第一次からの安倍政権トータルで80兆円も外国にばら撒いてる。
国が国ならとっくに暴動です。




セミナー受講者様からのメール↓

おはようございます!
〇〇です。
先生のセミナーを受けて
1週間経ちました。


すごいです!
とにかく負けないです!

こんなに取れていいのかな?って感じです。

まだ枚数の上げ方が掴めなくて
1枚でトレードしてますけど
もう+500pipsくらいになります!
試行錯誤中なのに!
まだトレードはじめて4営業日目なのに!


凄すぎます(⊙︎ロ⊙︎)

F1マシンて本当でした。


とにかく、取り急ぎお礼と報告をしたくてメールしました!
お返事はなくて大丈夫です!


〇〇先生に師事して良かったです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ