2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 4月28日の結果 +200000円
2016/04/29(Fri)
日経225先物 4月28日の結果 +200000円

今月合計 +980000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月25日の結果 +0円

今月合計   +670000円

バカラホテルへ・・・・
240672016.jpg
オサレな空間で、「セックス&ザ シティー」的な人が多いですw
240502016.jpg
「とりあえず生で!」てなオッサンは来てはいけない場所ですw
240692016.jpg
で、私は「とりあえず生で!」じゃなくて、シャンパンカクテルで・・・・
240702016.jpg
ミュージカルまで時間があるので、タイムズスクエアあたりをブラブラです
240772016.jpg

240762016.jpg

240802016.jpg
本場でライオンキングです
240742016.jpg
最前列でチケット取れたので、ラッキーでした。
劇団四季のは何度か観てますが、何から何まで本場とまったく同じなんですね。
帰り際に出口付近でメインキャストがサインしてた。
240752016.jpg
翌朝はセントラルパークで散歩。なんちゃってニューヨーカーになって、ランニングしようとしたけど寒くてあきらめた。
241062016.jpg
241082016.jpg
241072016.jpg
昼はミュージカル「オペラ座の怪人」です
240992016.jpg
240982016.jpg
これも日本で何度か観てましたが、今回は抜群によかったです。
ファントム役のキャストの歌唱力に魅了された。
観衆もハイテンションで一体感あって、盛り上がりました。
240952016.jpg
その後、五番街でショッピング・・・・これはトランプタワー
1461934575757.jpg
私はGUCCIへ・・・・さすがに品ぞろえが違いますね。最新作ランウェイコレクションをゲット。
1461934556791.jpg
アメリカらしくハンバーガーで腹ごしらえです。ポテトが大杉wwアメリカらしいですねw
241002016.jpg
ピアノリサイタルへ・・・・・今回のメインイベントでもあります。
241102016.jpg
241112016.jpg
241142016.jpg
終了後はホテルのバーで打ち上げです。
241132222.jpg
201666665545.jpg

明日はオペラです。
ニューヨークは何でもあって、楽しいですね(^^)
てか、日経が暴落してますね。
以前、熊本地震の際にブログで書いたとおりになってしまった。
日銀もカード出し切って株式市場の無理やり上げも限界だろう。
年金も盛大に溶かしてパーです。
今や全国民の敵である自民党の悪口は帰国後たっぷり書きますので、お待ちくださいw


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |