2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 4月29日の結果 +0円
2016/05/01(Sun)
日経225先物 4月29日の結果 +0円

今月合計 +980000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 4月25日の結果 +0円

今月合計   +670000円

オペラ見てきました。
241315.jpg
演目は「ラ・ボエム」です。さすが世界一のメトロポリタンオペラだけあって、今まで一番楽しめました。
各席の前に英語字幕が表示されるので、簡単な予習で十分に理解できます。
観客もドレスアップした洗練された方が多いですね。
241285.jpg
お約束の自由の女神w
フェリーで島に渡って台座まで行けますが、寒いんで、とっとと退散しましたw
週間天気予報信じて春の装いで行った私がバカだった。NYはまだ少し寒いです。
241165.jpg

241515.jpg
NYで超人気のベーグル専門店です。1時間近く並んだ。
普段は絶対に行列に並びませんが、一応海外旅行だし「非日常」ってことで・・・・。
味はまあ美味しかったです。私的にはサブウェイで十分だなw
241455.jpg
若者に人気のチェルシーマーケットです。
241495.jpg
ナビスコの工場跡らしく、雰囲気はいいですね。
241625.jpg
オッサンの来るとこでないので、オレンジジュースだけ飲んでとっとと退散ですw
241615.jpg
「グランドゼロ」です。ビル跡は巨大な貯水池のようになっていて、
241535.jpg
これ自体が巨大なモニュメントになっています。
241525.jpg
MOMA(近代美術館)です。
242685.jpg
近代アートってよくわかりませんが、撮影OKなので数点だけ。
241585.jpg
ここのレストランMODERNが有名で、予約しようとしたら満席でした。
たしか人気テレビドラマの舞台にもなってた。
241575.jpg

241605.jpg
これまたお約束のロックフェラービルからの夜景です。
観光客でごった返してして1時間も並びましたが、夜風が寒いので、これまたとっとと退散ですw
242705.jpg
大学の卒業旅行がNYだったんで、実に20数年ぶりのNYでしたが、
お金があるとグルメにエンターテイメントなど最高に楽しめる街ですね。
まあ、どこもそうだけど・・・・。
これから帰国します。
来月は中東ドバイかアジア圏のどこか行きます(^^)




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |