日経225先物 5月2日の結果 +0円

  • 2016/05/04(水) 13:22:10

日経225先物 5月2日の結果 +0円

今月合計 +0円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月2日の結果 +0円

今月合計   +0円

「偏差値40以下の高校の生徒は採用しない」。こうした内部文書の存在が
 明らかになった大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ」に対し、文書を
 入手した厚生労働省が18日、事実関係の調査に乗り出しました。
 18日午後1時半頃、江戸川区にあるドン・キホーテ本社に、厚生労働省
 東京労働局の職員8人が訪れました。厚生労働省が動いたのは、ドン・
 キホーテの内部で作成された今年5月8日付の文書がきっかけでした。
 
 東京と神奈川にある偏差値49以下の高校およそ240校をリストアップした
 「要注意高校リスト」。出身校の偏差値や住所によって、採用基準を決めた
 ものです。
 偏差値46以上は採用、配属部署どこでもOK。偏差値41から46は条件付き
 採用、現金・レジを扱う、レジ、対面、電気、経理には配属不可。ただし、この
 偏差値でも店から5キロ圏内に住んでいる人は採用不可とされています。
 そして、偏差値40以下は無条件に採用不可。 このリストで偏差値40以下、
 採用不可とされた高校の1つは困惑を隠せません。


クリックで拡大↓要注意高校リストww
 http://news.tbs.co.jp/20040618/headline/tbs_headline982044.html
don2016.jpg

ドンキが学校差別だそうで、
まあ、たしかに偏差値40以下とかは四則計算や漢字の読み書きなどもあぶないレベルなので、理解できなくはないw
でも、この程度の差別はどこもやってますよ。
ついこないだも紀伊国屋書店の30年前の採用基準が女性差別だってんで、ネットで話題になりましたね。
ブスは絶対に避けること、チビ(140cm以下)は不可、田舎者はダメ、メガネもダメ、
バカもダメ、弁が立つ人(特に新聞部には要注意)や法律に興味を持つ人はダメ・・・・とかw
ドンキの基準見てると、
許容偏差値でも「店から5キロ圏内に住んでいる人は採用不可」とか、
なんかいろいろと経験則からきてるのが推察されますねw
アホのDQNは大勢で連るみがちなので、へたに採用したら近くの友達呼んで毎晩たまり場にされかねないし、
結託して組織的万引きとかやってそうだ。
ずいぶん昔ですが、電車に乗っていたら、見るからに底辺高の女子学生数人が万引き自慢をしていて、
ターゲットにしてた雑貨屋が廃業に追い込まれたとか嬉々として話してた。
後ろめたさや罪の意識がまったくないのが、聞いていて恐ろしかったです。
コンビニだって、同じ店舗面積でも地域民度によって万引き被害額にかなりの差があるのは常識だし、
ドンキもいろいろとあったんだろ。
まあ、ドンキの場合は客層自体がアレだし、従業員もアレだと店が持たないわなw

そんなことよりミュージカルだ。
ニューヨークから帰って東京で一泊したので、劇団四季の「アラジン」観て来ました。
DSC_0608.jpg

いやあ~これがよかった。キャスティングも適所適材で文句なし。
計算しつくされた演出で一気にラストまで観れました。
とくに、ジーニー役の阿久津陽一郎さんがよかったなあ。
最近の中では一番のヒットでしたよ。チケットは入手困難ですが、
多少のプレミア払っても観る価値はあるでしょう。
本場のブロードウェイでオペラもミュージカルも堪能してきましたが、
日本のエンターテイメントも相当にレベルが高いですよ。
明らかに違うのは、観客のノリですね。
ハイテンションでノリノリのアメリカ人に対して、やっぱ日本人はおとなしいですね(^^;)


セミナー受講者様のメール↓

お久しぶりです、〇〇です。

PMSTを教えていただいて半月ほど経ちましたが、

たった半月で軽く500PIPSは勝ててしまいました。

最初に聞いたときは単純に凄い!という認識しかなかったのですが、

実際に自分がやってみて稼げてしまうと世界が変わるくらいの衝撃です。

(SBTBなどの時もですがPMSTは受けた衝撃が別格でした。)

この度はありがとうございました。




お世話になっております。〇〇です。

初めの2週間ほどは武器を持て余しているような感じでしたが

ようやく型ができてきたような感じがします。

先週は+4勝(✖50pips)今週は+3勝(✖50pips)でした。

ブログの成績を答え合わせのような感覚で拝見しているのですが、

最近はお陰様でプラスかマイナスかはだいぶ一致するようになってきました^^



今年のFXは、順張りも逆張りも好調なので最高益更新しそうですね。
次回のSBTB、PMSTのご案内は10月で予定しております。
ご新規様には今月16日に「FXセミナー」「日経225先物セミナー」を告知予定しております。


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.