日経225先物 5月2日の結果 +0円

日経225先物 5月2日の結果 +0円

今月合計 +0円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月2日の結果 +0円

今月合計   +0円

「偏差値40以下の高校の生徒は採用しない」。こうした内部文書の存在が
 明らかになった大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ」に対し、文書を
 入手した厚生労働省が18日、事実関係の調査に乗り出しました。
 18日午後1時半頃、江戸川区にあるドン・キホーテ本社に、厚生労働省
 東京労働局の職員8人が訪れました。厚生労働省が動いたのは、ドン・
 キホーテの内部で作成された今年5月8日付の文書がきっかけでした。
 
 東京と神奈川にある偏差値49以下の高校およそ240校をリストアップした
 「要注意高校リスト」。出身校の偏差値や住所によって、採用基準を決めた
 ものです。
 偏差値46以上は採用、配属部署どこでもOK。偏差値41から46は条件付き
 採用、現金・レジを扱う、レジ、対面、電気、経理には配属不可。ただし、この
 偏差値でも店から5キロ圏内に住んでいる人は採用不可とされています。
 そして、偏差値40以下は無条件に採用不可。 このリストで偏差値40以下、
 採用不可とされた高校の1つは困惑を隠せません。


クリックで拡大↓要注意高校リストww
 http://news.tbs.co.jp/20040618/headline/tbs_headline982044.html
don2016.jpg

ドンキが学校差別だそうで、
まあ、たしかに偏差値40以下とかは四則計算や漢字の読み書きなどもあぶないレベルなので、理解できなくはないw
でも、この程度の差別はどこもやってますよ。
ついこないだも紀伊国屋書店の30年前の採用基準が女性差別だってんで、ネットで話題になりましたね。
ブスは絶対に避けること、チビ(140cm以下)は不可、田舎者はダメ、メガネもダメ、
バカもダメ、弁が立つ人(特に新聞部には要注意)や法律に興味を持つ人はダメ・・・・とかw
ドンキの基準見てると、
許容偏差値でも「店から5キロ圏内に住んでいる人は採用不可」とか、
なんかいろいろと経験則からきてるのが推察されますねw
アホのDQNは大勢で連るみがちなので、へたに採用したら近くの友達呼んで毎晩たまり場にされかねないし、
結託して組織的万引きとかやってそうだ。
ずいぶん昔ですが、電車に乗っていたら、見るからに底辺高の女子学生数人が万引き自慢をしていて、
ターゲットにしてた雑貨屋が廃業に追い込まれたとか嬉々として話してた。
後ろめたさや罪の意識がまったくないのが、聞いていて恐ろしかったです。
コンビニだって、同じ店舗面積でも地域民度によって万引き被害額にかなりの差があるのは常識だし、
ドンキもいろいろとあったんだろ。
まあ、ドンキの場合は客層自体がアレだし、従業員もアレだと店が持たないわなw

そんなことよりミュージカルだ。
ニューヨークから帰って東京で一泊したので、劇団四季の「アラジン」観て来ました。
DSC_0608.jpg

いやあ~これがよかった。キャスティングも適所適材で文句なし。
計算しつくされた演出で一気にラストまで観れました。
とくに、ジーニー役の阿久津陽一郎さんがよかったなあ。
最近の中では一番のヒットでしたよ。チケットは入手困難ですが、
多少のプレミア払っても観る価値はあるでしょう。
本場のブロードウェイでオペラもミュージカルも堪能してきましたが、
日本のエンターテイメントも相当にレベルが高いですよ。
明らかに違うのは、観客のノリですね。
ハイテンションでノリノリのアメリカ人に対して、やっぱ日本人はおとなしいですね(^^;)


セミナー受講者様のメール↓

お久しぶりです、〇〇です。

PMSTを教えていただいて半月ほど経ちましたが、

たった半月で軽く500PIPSは勝ててしまいました。

最初に聞いたときは単純に凄い!という認識しかなかったのですが、

実際に自分がやってみて稼げてしまうと世界が変わるくらいの衝撃です。

(SBTBなどの時もですがPMSTは受けた衝撃が別格でした。)

この度はありがとうございました。




お世話になっております。〇〇です。

初めの2週間ほどは武器を持て余しているような感じでしたが

ようやく型ができてきたような感じがします。

先週は+4勝(✖50pips)今週は+3勝(✖50pips)でした。

ブログの成績を答え合わせのような感覚で拝見しているのですが、

最近はお陰様でプラスかマイナスかはだいぶ一致するようになってきました^^



今年のFXは、順張りも逆張りも好調なので最高益更新しそうですね。
次回のSBTB、PMSTのご案内は10月で予定しております。
ご新規様には今月16日に「FXセミナー」「日経225先物セミナー」を告知予定しております。


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ