日経225先物 5月11日の結果 -160000円

日経225先物 5月11日の結果 -160000円

今月合計 -480000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月10日の結果 +200000円

今月合計   +60000円

朝日新聞の読者投稿欄「ひととき」に掲載された、大学1年生の娘をもつ母親の文章がインターネット上で反響を呼んでいる。

「誰もくれなかった。(可愛い子だけ)見極めているからと男の子たちが言ってた」――。入学式の日、他大学の男子学生が配るサークル勧誘のビラを1枚ももらえずに落ち込む娘のことを綴ったものだ。


「『こういう風に傷ついてきたんだ』とはっとして...」


投稿者は大阪府吹田市の主婦(54)。「娘よ、元気出して」とのタイトルで、2016年5月5日付の朝日新聞朝刊(大阪本社版)に掲載された。

文章によると、投稿者の娘はこの春、ある女子大の薬学部に進学した。入学式当日、駅から大学まで一緒に歩いていると、学生が花道を作ってサークル勧誘のビラを配っていたという。その多くは、近くの国立大の男子学生だったそうだ。いわゆる「インカレサークル」の勧誘なのだろう。

ところが、ビラは娘の手には渡らなかった。「誰もくれなかった。(可愛い子だけ)見極めているからと男の子たちが言ってた」と娘。母親がよく観察してみると、娘の頭越しに後ろの子にビラを渡していたこともあった。最初は怒っていた娘も、帰りの電車では涙を流していたという。

母親曰く、娘は「地味な子」。中学の時に男子にからかわれ、容姿に自信をなくしたという。高校ではおしゃれをするなど努力していたが、それも高2でぱったりやめ、笑顔も消えてしまった。だが、どこかのタイミングで心機一転したい思いがあったようで、入学式は生まれて初めて薄くメークをして臨んだという。

“「娘はいつも『男子はきらい』と言う。私は娘に『男の子を理解できる度量を持てればいいのに』と思っていた。だが『こういう風に傷ついてきたんだ』とはっとして、私も心が痛んだ」


http://www.j-cast.com/2016/05/11266396.html?p=all

大学に受かって心機一転の生活を夢見てた女子学生が、入学式初日に受けた“仕打ち”が話題です。
まあ、これ昔からよくあるやつなんですがね。
インカレかなんだかのバカ男子学生によるサークル勧誘ねw
男子の本音としては、かわいい女子、きれいな女子に来てもらいたいってのはよくわかりますが、
露骨な差別で人を傷つけるのはよくないわな。
前後の女子学生が勧誘ビラをもらってるのに、自分だけスルーされたら、そりゃ、誰だって傷つくわ。
こんなサークルはヤリ目系なんでもありサークルで、きっとろくなもんじゃないから、
この女子学生はむしろラッキーだと思えばいいんじゃないかな?
サークル勧誘に限らず、古今東西、人生は差別だらけです。
世界に出れば人種差別は当たり前だし、
日本にいても容姿、収入、学歴、職業、家柄・・・・ありとあらゆる差別がある。
これは絶対になくならない。
最近流行の婚活パーティーや結婚相談所だと、男は「収入」、女は「容姿(年齢)」で露骨な振り分けがありますね。
きれいごと抜きのお互いのエゴ、欲求がもろに出てるw
大人社会でそれなんで、ヤリ目サークルの男子学生にエラソーに言えないかもしれない。
差別には、先天的、後天的要因いろいろありますが、
これはこれで自分のアイデンティティーだと受け入れて、自分なりの幸福の最大化を目指せばいい。
差別という他者からの受動ではなくて、屹立した自分としての他人との「区別」ね。
他人の評価に一喜一憂なんてバカらしいですよ。
私なんて、専業トレーダーになりたてのころは周囲の目が少し冷たくて“怪しいヒト”“得体の知れないヒト”扱いでしたが、
今じゃ「貴族」と呼ばれてるw
継続は力なり、継続は信用なり・・・・世間の目なんてその程度ですw

2016548795555.jpg
大阪の北新地に高級クラブのおねーちゃんたちがヘアセットとかの出勤前準備にくる店があって、
皆すっぴんで来るんですが、まあ、見事にバケてますわww
みんな眉毛なんてないしw
シジミみたいにちっこい目が、メイクでデカ二重になるんだからマジックですw
あの顔の落差を見たら、座るだけで数万円の高級クラブなんて行く気しませんwww
ネタ記事の女子学生は泣くのはやめて、メイクとおしゃれでがんばれやw
ただし、盛りすぎんなよ!


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ