日経225先物 5月19日の結果 -160000円

日経225先物 5月19日の結果 -160000円

今月合計 -720000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月18日の結果 -40000円

今月合計   +270000円

「焼き梅干しを食べて痩せた」とテレビで紹介されたことで、梅産地の和歌山県田辺市やみなべ町にあるJAや梅干し 加工会社に全国の卸売業者や大型小売店から梅干しの注文が殺到している。わずか1日でこれまでの半月分という注文もあり、 関係者は需要が高まる夏場を前に思わぬ反響に喜んでいる。

http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=314685
201655646.jpg

焼き梅干で簡単にダイエットできるってんで、梅干が爆売れだそうで、
テレビなんかで定期的にこういうネタが投下されますね。
トマトがいいだの、ヨーグルトが最強だのとテレビやネットで提灯持ち芸能人が騒ぐだけで,
飛ぶように商品が売れんだから、業者もステマ商法はやめられませんねw
ハゲとデブとギャンブル好きは昔から詐欺師たちの格好のターゲットで、
ネット全盛時代より昔は、雑誌やスポーツ新聞で怪しさ爆裂の広告出してカモを狙ってました。
今じゃ、ネットや通販番組が主流ですね。まあ、やってることは昔から変わらない。
金額が大きいと訴訟を起こされるから、
泣き寝入りするであろう微妙な単価の詐欺商品をいくつも売って稼いでは「トンズラ→名前を変えて再登場」の繰り返しですw
同じ悪党たちが手替え品替えでずっとやってます。FXや225の詐欺商材屋といっしょw
では、なんでこんなやつらがのうのうとのさばってるかといえば、
発毛効果のまったくない毛生え薬や絶対やせないダイエットサプリでも、
よほど派手にやらないかぎり捕まらないからです。
広告のどこかしこに「効果には個人差があります」・・・この一文が小さく表示されていればオケw
節操のない芸能人もダメだね。
釈なんとかいう女優もたしか詐欺ダイエットサプリの広告塔やってたよなあ。
寝てる間にダイエットとか謳って、業者は2年ほどで50億円荒稼ぎしてドロンしましたw
まったく、芸のない芸能人ほどタチの悪いのはいないわけで、カネに目がくらんで躊躇なくファンを詐欺師に献上しますw
そういや、ほしのなんとかっておっぱいグラドルもペニオク詐欺の片棒担いで消えましたね。
最近では、新聞とかでよく広告出してる水素水も怪しいですね。
悪玉の活性酸素を正義の水素でやっつけるそうですが、医学的科学的証拠もないのにね。
で、案の定、全国でクレーム相談が相次いでいて、消費生活センターでは注意喚起してます。
「ガンが治る」とかウソてんこ盛りで訪問販売して荒稼ぎしてる業者がいて、
1台数十万円で水素水生成装置を売ってる。
ドヤ顔でパンフ見せて「芸能人も使ってるよん♪」とか言って、老人や情弱相手にセールスかけてるようですが、
芸のない芸能人が広告塔やってる商品はほぼ100%クロですw



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ