日経225先物 5月30日の結果 -160000円

日経225先物 5月30日の結果 -160000円

今月合計 -520000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月27日の結果 +40000円

今月合計   +660000円

大勢の待機児童がいる東京・杉並区が、29日夜、区内の公園を保育所にする計画を住民に説明しましたが、住民の大半が計画に反対意見を表明し、平行線のまま終わりました。

 4月現在、136人の待機児童がいる杉並区は、29日夜、久我山東原公園を新たな保育所にする計画について説明会を開き、近くの住民およそ300人が参加しました。

 区は、東原公園を転用すれば、短期間で保育所を整備できることなどを理由に理解を求めましたが、参加者からは「子どもたちの遊び場をつぶしてはならない」などの反対意見が多く出ました。

 「緊急事態として公園を取り上げることは全く理解できません」(説明会参加者)

 説明会はおよそ5時間半も行われましたが、計画を進めようとする区側と、住民との間で質疑が一時紛糾するなど、両者の溝は最後まで埋まりませんでした。

 区は、何とか来年度に間に合うように認可保育所を増やしたい考えです。(30日00:52).


TBS系(JNN) 5月30日(月)4時54分配信

これ映像ニュースで見ましたが、おばさんの顔怖かったなあww
心に余裕がないというか、自分のことしか考えてないんだろね。
首都圏、とくに東京23区の待機児童問題は深刻ですが、
どこに計画しても住民が猛反対するんだから少子化は止まりませんよ。
23区だけじゃない。
千葉の市川市だっけ、保育園建設計画がどこいっても猛反対運動が起きて潰されていて、最近もニュースになってた。
国の将来を担う子供たちが集う保育園が、
パチンコ屋やラブホテル、火葬場なんかと同列の迷惑施設にされる国って、どうなのよ?
私の実家のすぐそばにも保育園があって確かに少々賑やかだけど、
子供たちの声をうるさいと感じたことは一度もないし、周辺住民も誰1人として文句言ってませんよ。
青筋立てて文句言ってる人って、自分の子供時代を忘れてるのかな。
これって要は、民度の問題じゃねーの?wwwと思うわけです。
まあ、一番の原因は、首都圏に人口が密集しすぎってことなんですが、
公園をつぶさないと保育園用地が確保できないって、もう限界だと思いますよ。
東京は、高層化や埋め立てで無理やりに土地の再生産をしてきましたが、
物理的、生物学的に人口集積がとうに限界点に達してるってことです。
生物学の用語で「密度効果」というのがあって、
個体数が多くなると、互いに接触する局面が増え、その結果、それぞれの活動を邪魔したり、
傷つけ合ったりと言った直接的な影響が生まれるわけですが、今起きてるのはそういうことです。
東京は人口密集し過ぎ。
今時点の人口推計でも、今後の50年で5000万人も人がいなくなりますが、
私はさらに加速すると思います。
具体的には、江戸時代の安定均衡人口であった3000万人まで急減するでしょう。
これはもう生物学的な「個体調整」のレベルです。誰にも止められない。
外的要因としては、経済グローバル化でかつての余裕ある中産階級が破壊されたことで、
共働きでしか家計を維持できない世帯が増えたことも大きいですね。

610SUAwbj3L__SL500_SX351_BO1,204,203,200_2016


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ