2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 5月31日の結果 -160000円
2016/05/31(Tue)
日経225先物 5月31日の結果 -160000円

今月合計 -680000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月30日の結果 +0円

今月合計   +660000円

本気でこの人、どうかしちゃったんじゃないだろうか。昨日30日に配信されたロイターの記事によると、安倍首相は同日夕方に開かれた自民党の役員会で、こんなことを言い出したらしい。

「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」

 ……まさかの「俺、そんなこと言ってないもん!」発言。まさに、ぐうの音も出ないとはこのことだろう。予想の斜め上をゆくウソつきっぷりが壮絶すぎて、相手を絶句させてしまう、この破壊力はすごい。

 さすがにこのニュースには、ネトウヨや冷笑系の温床でもある2ちゃんねるでさえ「もういいよ安倍…」「記憶喪失かな?」「こんなアホが首相の国って…一体…」と、安倍首相に呆れるコメントが続出。ついには「ホラッチョ安倍」と呼ばれてしまうという有り様だ。


http://lite-ra.com/2016/05/post-2294.html

息を吐くようにウソを吐く・・・アベシンゾーですw
「リーマンショック前に似てる」とサミットではっきりと発言してるのに、
天性のサイコパスなのか痴呆症なのか知りませんが、「そんなこといってね~し♪」発言はすごいね。
サミット直後の記者会見でも「リーマンショック」に9回言及し、
「ここでもし対応を誤れば、世界経済が通常の景気循環を超えて「危機」に陥る大きなリスクに直面している」
と頓珍漢な警告していましたよw
つーか、それほどの危機が迫ってるなら、年金を株に突っ込むなよってww
論理が破綻してるというか、その場しのぎの詭弁とウソばっかです。
まあ、これまでのウソつきぶりから、今回の件もある意味で納得です。
たしか、今年4月にも衆院TPP特別委で、
「TPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから」と発言してた。
それも、2012年総選挙時の「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけている目の前でww
アベシンゾーは間違いなく病気です。
jimin22016.jpg


甘利明・前経済再生相をめぐる現金授受問題で、東京地検特捜部は30日までに、あっせん利得処罰法違反などの疑いで告発されていた甘利氏本人から任意で事情を聴いた。その上で甘利氏と元秘書について、不起訴処分とする方向で最終判断するとみられる。関係者への取材で分かった。

http://www.asahi.com/articles/ASJ5Z722MJ5ZUTIL05P.html

「睡眠障害」を理由に病院に雲隠れしてた余り元大臣ですが、
あれだけの証拠があるのに不起訴です。ホント、すごい国だね。
安倍政権になってから、自民党議員の不正・犯罪はすべて不起訴になってます。
日本は法治国家ではございませんw
私も裁判を経験してますが、法律はささやかな倫理的・常識的正義すらも守ってはくれません。
正直者がバカを見るというか、悪人が得をする国です。
今後も、政治がよくなることはないでしょう。
国や政治に期待せずに、自分自身で自分の人生を切り開いて守るしかないです。
歴史的衰退期に入った日本で、国が、政治が、いつか何とかしてくれる・・・・といった期待はつねに不毛であり、
一度きりの個々の人生は、時代に翻弄されながらあっという間に終わります。
考えて行動する人とそうでない人・・・・両者に圧倒的な差を生んで・・・・。




セミナー受講者様からのメール↓

こんにちは。

お久しぶりです。●●です。

下記、基本の順張りトレードとR7-MTの結果です。

どちらも絶好調です。


基本順張りトレード

1月 222.5pips(5日間のみ)

2月 476.8pips

3月 141.1pips

4月 635.3pips

計 1475.7pips

R7-MT

対象通貨(4通貨) ドル円/ユーロ円/ポンド円/豪ドル円

1クール 940pips

2クール 0pips

3クール 220pips

4クール 460pips

5クール -60pips

6クール 520pips

7クール 120pips

計 2200pips


6月は日経225先物の「寄り引けクン」を提供予定ですが、ブログの周年記念でもあるので、
225の新しい手法もあるかもしれません。告知日は6/6(月)です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |