日経225先物 5月31日の結果 -160000円

日経225先物 5月31日の結果 -160000円

今月合計 -680000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 5月30日の結果 +0円

今月合計   +660000円

本気でこの人、どうかしちゃったんじゃないだろうか。昨日30日に配信されたロイターの記事によると、安倍首相は同日夕方に開かれた自民党の役員会で、こんなことを言い出したらしい。

「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」

 ……まさかの「俺、そんなこと言ってないもん!」発言。まさに、ぐうの音も出ないとはこのことだろう。予想の斜め上をゆくウソつきっぷりが壮絶すぎて、相手を絶句させてしまう、この破壊力はすごい。

 さすがにこのニュースには、ネトウヨや冷笑系の温床でもある2ちゃんねるでさえ「もういいよ安倍…」「記憶喪失かな?」「こんなアホが首相の国って…一体…」と、安倍首相に呆れるコメントが続出。ついには「ホラッチョ安倍」と呼ばれてしまうという有り様だ。


http://lite-ra.com/2016/05/post-2294.html

息を吐くようにウソを吐く・・・アベシンゾーですw
「リーマンショック前に似てる」とサミットではっきりと発言してるのに、
天性のサイコパスなのか痴呆症なのか知りませんが、「そんなこといってね~し♪」発言はすごいね。
サミット直後の記者会見でも「リーマンショック」に9回言及し、
「ここでもし対応を誤れば、世界経済が通常の景気循環を超えて「危機」に陥る大きなリスクに直面している」
と頓珍漢な警告していましたよw
つーか、それほどの危機が迫ってるなら、年金を株に突っ込むなよってww
論理が破綻してるというか、その場しのぎの詭弁とウソばっかです。
まあ、これまでのウソつきぶりから、今回の件もある意味で納得です。
たしか、今年4月にも衆院TPP特別委で、
「TPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから」と発言してた。
それも、2012年総選挙時の「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけている目の前でww
アベシンゾーは間違いなく病気です。
jimin22016.jpg


甘利明・前経済再生相をめぐる現金授受問題で、東京地検特捜部は30日までに、あっせん利得処罰法違反などの疑いで告発されていた甘利氏本人から任意で事情を聴いた。その上で甘利氏と元秘書について、不起訴処分とする方向で最終判断するとみられる。関係者への取材で分かった。

http://www.asahi.com/articles/ASJ5Z722MJ5ZUTIL05P.html

「睡眠障害」を理由に病院に雲隠れしてた余り元大臣ですが、
あれだけの証拠があるのに不起訴です。ホント、すごい国だね。
安倍政権になってから、自民党議員の不正・犯罪はすべて不起訴になってます。
日本は法治国家ではございませんw
私も裁判を経験してますが、法律はささやかな倫理的・常識的正義すらも守ってはくれません。
正直者がバカを見るというか、悪人が得をする国です。
今後も、政治がよくなることはないでしょう。
国や政治に期待せずに、自分自身で自分の人生を切り開いて守るしかないです。
歴史的衰退期に入った日本で、国が、政治が、いつか何とかしてくれる・・・・といった期待はつねに不毛であり、
一度きりの個々の人生は、時代に翻弄されながらあっという間に終わります。
考えて行動する人とそうでない人・・・・両者に圧倒的な差を生んで・・・・。




セミナー受講者様からのメール↓

こんにちは。

お久しぶりです。●●です。

下記、基本の順張りトレードとR7-MTの結果です。

どちらも絶好調です。


基本順張りトレード

1月 222.5pips(5日間のみ)

2月 476.8pips

3月 141.1pips

4月 635.3pips

計 1475.7pips

R7-MT

対象通貨(4通貨) ドル円/ユーロ円/ポンド円/豪ドル円

1クール 940pips

2クール 0pips

3クール 220pips

4クール 460pips

5クール -60pips

6クール 520pips

7クール 120pips

計 2200pips


6月は日経225先物の「寄り引けクン」を提供予定ですが、ブログの周年記念でもあるので、
225の新しい手法もあるかもしれません。告知日は6/6(月)です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ