日経225先物 6月8日の結果 +200000円

日経225先物 6月8日の結果 +200000円

今月合計 +120000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月3、6日の結果 0円

今月合計   -30000円

回収日ではない日に、無関係のマンションのごみ置き場に空き缶や空きペットボトルを捨てたとして、兵庫県警須磨署は4日、神戸市須磨区の指定暴力団神戸山口組系組員の男(42)を廃棄物処理法違反容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、5月18日午後9時半ごろ、「缶・びん・ペットボトル」の回収日の1週間前であるにもかかわらず、同区内のマンションごみ置き場に空きペットボトルや空き缶の入った市指定袋10袋(総重量11・7キロ)を捨てた疑い。

 同署によると、容疑を認めており、「所定のごみステーションには分別に厳しい女性がいて、きちんと分別しないと出せなかった」と供述しているという。男は組事務所に住み、ごみ出しの担当だったという。


http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201606/0009153592.shtml

2016654521298222213.jpg


ヤクザの組事務所でゴミ出し担当ってかなり下っ端なんですが、それも42歳です。
まあ、それでも極道は極道なんですが、こっそりペットボトル棄てようとしたら
オバチャンが「こらあぁ!オマイ!何すててんねん?」てな感じで一喝したんでしょうか?
関西のオバチャンは最強ですねw
それにしても、ゴミ捨てただけで逮捕って、今のご時勢ヤクザは生きていくのが大変です。
ほとんどイチャモン、いいがかりのレベルw
今、ゴミの分別はヒステリックなぐらいに細分化されて面倒で、
私もうっかり分別できてないことがありますが、そんなんで逮捕じゃたまったもんじゃないw
つーか、分別ルールが厳しすぎ。
ペットボトルなんか、キャップとボトル本体と区分しなければいけない。
自治体によると、更に、ボトルの首の部分をペンチなどを使って、取り外さなければいけない。
どんだけ手間かかるのよ?
普通の紙製のファイルでさえ、金具部分は取り外さないと、ごみ出しができない。
金具は、燃えないゴミだから、「燃えないゴミ」として区分けしなければいけないわけです。
どんどんエスカレートしてますね。
私が関係者に聞いた話だと、それだけ細かく分別しても、
実際の焼却場では皆いっしょくたに燃やしてるから無意味だって言ってましたw
リサイクルなんて真っ赤なうそw
むしろ高コスト化してるそうです。
ゴミ処理コストのほとんどが運搬費なんですが、分別で何度も非効率運搬してるから、
よけいにコストと手間がかかるようですね。
プラスチックにせよ、紙にせよ、その他諸々の資源ゴミにせよ、
ほとんどどれもが、リサイクルしようと思ったら、元の資源から作るよりはるかに高いコストがかかるわけで、
政府や自治体らは、適当に表向き数値をごまかしたりして、リサイクル利用されてると国民を騙してるだけw
これって要は、役人が天下りできるようにいろんな関係団体をつくっての利権です。
リサイクル関連には、年々なんやかんやと関係団体ができてきて、予算も膨らむ一方です。
そんな裏事情をよそに、ヒステリックに細分化されたゴミ分別に多くの個人が多大の労力と時間を投入してわけですが、
どう考えても高性能焼却炉を活用するほうが、その労力と時間という貴重な資源を節約することができるんですがね。
ヤクザだって、オバチャンに一喝されて逮捕されなくてすむのにねww



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ