日経225先物 6月9日の結果 +200000円

  • 2016/06/09(木) 17:05:35

日経225先物 6月9日の結果 +200000円

今月合計 +320000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月8日の結果 +70000円

今月合計   +40000円

安倍晋三首相(自民党総裁)は8日、来月の参院選に向けた全国遊説を山梨県からスタートし、JR甲府駅前で、「第一声」を行った。

 消費税増税の再延期に理解を求めるとともに、共産党などと野党共闘を展開する民進党を「こんな勢力にこんな勢力に子どもたちの未来を託していいのか。絶対に負けるわけにいかない」と、激しい調子で批判した。

 首相は、「アベノミクスはまだ道半ばだ。ギアをアップして、エンジンをフル回転させる必要がある」とした上で、「デフレから脱却するため、来年4月の消費税2%アップを延期することにした。しっかりアベノミクスに拍車をかけ、強い強い経済をつくる」と、増税延期に理解を求めた。触れた時間は短かった。「ロケットが成層圏を脱するには、スピードが必要。我々もそのスピードを獲得して、(デフレという)成層圏から脱出するよう、力強い速度を得ていきたい」とも訴えた。


http://www.nikkansports.com/general/news/1660025.html

201654749631455465749465.png
201654879222.jpg


アベシンゾーがやるべきは「ギアアップ」でなくて、「ギブアップ」なんですがねw
エンジンふかしてるんじゃなくて、ふかしてるのはホラですw
それがアベ政権です。
この3年間で企業の内部留保69兆円増加して、反対に従業員給与1.6兆円減少してます。
税や社会保障費などが上がり続けてるのに、賃金が下がってるんだから、景気がよくなるはずないです。
お金を刷りまくって、上からジャカジャカ降らしても、
下々の庶民には行き渡らないことがアベノミクスで証明されましたが、
このトリクルダウン理論が間違いだと壮大な社会実験で証明できたことが唯一の功績ですw
日本が盛大に失敗したので、今後、もう外国は真似しないだろうw
虎の子の年金も最終的には株式市場できれいさっぱり溶かしてパーだろう。
私の予想ですが、
今年か来年あたりに“なんちゃらショ~ック!!”とやらが市場で起きて大暴落→そのまま長期低迷期に入っていくと思います。
日経平均株価は8000円~10000円ぐらいでしょうかね?

そんなことより船舶免許だ。
先日、二級船舶免許取得してきました。
DSC_06142016.jpg

この日はさわやかな快晴のボート日和で、学科・実技ともにノーミスで合格。
二級を取得すれば海岸から5海里(約9キロメートル)までの海域でモーターボートが運転できるわけですが、
まずは琵琶湖あたりの淡水で慣れてから、一級船舶免許取ります。
一級船舶の免許を取れば遠海では条件がつくものの、
操縦できる範囲は無制限なので「水平線の先へ」まで行く事ができる。
まあ、そこまではまるかわかりませんがw



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.