日経225先物 6月14日の結果 +0円

日経225先物 6月14日の結果 +0円

今月合計 +520000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月13日の結果 +0円

今月合計   +160000円

「気を付けよう、甘い言葉と民進党」。安倍晋三首相は13日、参院選の応援遊説で、犯罪防止の標語をもじって民進党を“危険視”するような発言で「民共」路線を牽(けん)制(せい)した。

 首相は大分市内の演説で、民進党が自衛隊解消を党綱領に掲げる共産党と参院選で野党統一候補を擁立することを踏まえ、「統一候補といえば聞こえはいいが、だまされてはいけない。『気を付けよう、甘い言葉と民進党』だ。忘れてはならない」と述べた。

 聴衆を盛り上げたが、安倍政権打倒を掲げる民共勢力を意識し過ぎたのか、発言もやや前のめりになったようだ。岡田克也代表は都内で記者団に「まるで非合法政党みたいな扱いだ。極めて遺憾だ」と反論した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000579-san-pol

20164141478978.jpg

2016665544+6554646.jpg

息を吐くようにウソをつくアベシンゾーですが、最近の壊れっぷりはすごいですw
「気を付けよう、甘い言葉と民進党」・・・・
まあ、もともと知性も教養も品格もないのですが、育ちの悪い子供の逆ギレみたいですねw
こんなのが日本の総理です。嗚呼・・・美しい国ニホンw
貴重な虎の子の年金を突っ込んで無理やり上げた株価だって、年初からダダ下がりです。
これまでに何度もブログで書いてますが、実体経済の裏付けのない株価なんか砂上の楼閣です。
もう日銀が何をしても無理だろう。
年金運用資産は約140兆円。
日経平均株価は昨年末から昨日までで15.8%も下落です。
半分が国内外の株に投入されており、下落率を単純に当てはめても、なんと11兆円もの巨額損失です。
下落率20%(15,200円)で4兆円、下落率30%(13,300円)なら21兆円の巨額損失です。
そりゃ、6月に予定してた1-3運用実績公表を参院選後に先延ばしするわなwww
私の予測では、来年末までに“なんちゃらショーーーク!!”とやらで10000円を切ると思ってますが、
もう、そうなると、損失とか以前に国民に対する重篤な背信行為、犯罪ですよ。
リカバリー不可能。
世界中には気前よくポンポンとカネをばら撒くけど、
国民の老後の虎の子の年金資金は、アホボンのシンゾーちゃんの株博打でスッテンッテンです。
私が爺さんになるころには、年金支給開始年齢が80歳で、月額支給は5000円ぐらいだろうてw
次の選挙で自民党を落とすのは当然ですが、正直いうと、野党にもそれほど期待してないです。
未曾有の超人口減時代に突入したわが国では、
これまでの“当たり前”がすべてそうでなくなります。国や政治や会社に頼る時代ではないです。
現実を直視して、準備、実行した人とそうでない人では、とてつもない差が出る。
護送船団で皆で仲良く成長を享受できた奇跡の総中流社会は終わり、
ある意味で、究極の「個の時代」です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ