2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 6月14日の結果 +0円
2016/06/14(Tue)
日経225先物 6月14日の結果 +0円

今月合計 +520000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月13日の結果 +0円

今月合計   +160000円

「気を付けよう、甘い言葉と民進党」。安倍晋三首相は13日、参院選の応援遊説で、犯罪防止の標語をもじって民進党を“危険視”するような発言で「民共」路線を牽(けん)制(せい)した。

 首相は大分市内の演説で、民進党が自衛隊解消を党綱領に掲げる共産党と参院選で野党統一候補を擁立することを踏まえ、「統一候補といえば聞こえはいいが、だまされてはいけない。『気を付けよう、甘い言葉と民進党』だ。忘れてはならない」と述べた。

 聴衆を盛り上げたが、安倍政権打倒を掲げる民共勢力を意識し過ぎたのか、発言もやや前のめりになったようだ。岡田克也代表は都内で記者団に「まるで非合法政党みたいな扱いだ。極めて遺憾だ」と反論した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000579-san-pol

20164141478978.jpg

2016665544+6554646.jpg

息を吐くようにウソをつくアベシンゾーですが、最近の壊れっぷりはすごいですw
「気を付けよう、甘い言葉と民進党」・・・・
まあ、もともと知性も教養も品格もないのですが、育ちの悪い子供の逆ギレみたいですねw
こんなのが日本の総理です。嗚呼・・・美しい国ニホンw
貴重な虎の子の年金を突っ込んで無理やり上げた株価だって、年初からダダ下がりです。
これまでに何度もブログで書いてますが、実体経済の裏付けのない株価なんか砂上の楼閣です。
もう日銀が何をしても無理だろう。
年金運用資産は約140兆円。
日経平均株価は昨年末から昨日までで15.8%も下落です。
半分が国内外の株に投入されており、下落率を単純に当てはめても、なんと11兆円もの巨額損失です。
下落率20%(15,200円)で4兆円、下落率30%(13,300円)なら21兆円の巨額損失です。
そりゃ、6月に予定してた1-3運用実績公表を参院選後に先延ばしするわなwww
私の予測では、来年末までに“なんちゃらショーーーク!!”とやらで10000円を切ると思ってますが、
もう、そうなると、損失とか以前に国民に対する重篤な背信行為、犯罪ですよ。
リカバリー不可能。
世界中には気前よくポンポンとカネをばら撒くけど、
国民の老後の虎の子の年金資金は、アホボンのシンゾーちゃんの株博打でスッテンッテンです。
私が爺さんになるころには、年金支給開始年齢が80歳で、月額支給は5000円ぐらいだろうてw
次の選挙で自民党を落とすのは当然ですが、正直いうと、野党にもそれほど期待してないです。
未曾有の超人口減時代に突入したわが国では、
これまでの“当たり前”がすべてそうでなくなります。国や政治や会社に頼る時代ではないです。
現実を直視して、準備、実行した人とそうでない人では、とてつもない差が出る。
護送船団で皆で仲良く成長を享受できた奇跡の総中流社会は終わり、
ある意味で、究極の「個の時代」です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |