日経225先物 6月23,24日の結果 +40000円

日経225先物 6月23,24日の結果 +40000円

今月合計 +480000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月22,23日の結果 0円

今月合計   +240000円.

欧州連合(EU)は、英国民が自ら進んで離脱を選択し、正面からEU統合を否定したことに大きな衝撃を受けている。

 原加盟の6カ国から28カ国に膨らんだ拡大路線は頓挫を余儀なくされた。各国で今後、国民投票が実施され、英国に続く「ドミノ離脱」に発展する可能性もある。EUは発足以来、最大の危機を迎えた。

 トゥスクEU大統領は投票前、英国が離脱を選択すれば「(EU)分裂に向けた第一歩になる恐れがある」と警告。恐れていた離脱が現実となった。EU首脳らは域内の動揺を早期に収拾し、分裂の芽を摘むため変革に向けた新たな戦略を提示しなければならない。困難な課題を背負うことになった。


時事通信 6月24日(金)13時31分配信
20164666.jpg

やっぱきましたね。「なんちゃらショーーーーック!!」
私は、来週末から香港なんで、円高でちょうどいいですw
日経株価も盛大に下げて、まるでアベシンゾーに引導渡してるようですw
今日だけで国民の貴重な年金が何兆円溶けたことか・・・・。
GPIFの運用成績の公表を参院選後に延期するというせこいこと自民党は考えてるようですが、
野党はそこんとこしっかり追求しないとね。
年金突っ込んでドーピングしまくったインチキ日本株は、
年初からダダ下がりで世界の株式市場で一人負けでしたが、これでトドメです。
年金はきれいさっぱりなくなって、
アベシンゾーは国民を地獄に落としたデストロイヤーとして歴史に名を刻みますw

セミナー受講者様からのメール↓

やっと先物の口座開設できて
日経225トレードができるようになりましたが
来週はBREXITの投票があるので
7月からスタートにしようかなぁ
と思っております。
(中略)
今年の分をシュミレートしてみたら
先生のマニュアルに書かれていたもの以外にも
エントリー出来そうなところが
チラホラあって
利益も多そうでしたよ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎


最近病院で診療していると
「薬代が一度に払えないから半分の期間の処方にしてほしい」とか
「今月お金がないから検査を1ヶ月待ってほしい」とか
言われることがすごく多くなってきました。
その度に経済的な厳しさを実感します。

先生の言うように
”厳しくなる前に収入源を複数確保すること”は
大事なことだ、と実感します。


先日リリースしたばかりの225手法「一撃クン」は今日は+1340円で大勝ですね(^^)
まあ、今日はあえて見送った人もいると思いますが、
マニュアルどおりに注文しておけば口座残高はどんどん増えていきますよ。

☆☆お知らせ☆☆☆
ご新規様が受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」は、次回7/4(月)受付です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ