日経225先物 6月28日の結果 -160000円

日経225先物 6月28日の結果 -160000円

今月合計 +320000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月27日の結果 0円

今月合計   +240000円.

善光寺トップの貫主がセクハラ 信徒が辞任勧告

長野県の善光寺に2人いる住職の1人で、天台宗「大勧進」トップの小松玄澄(げんちょう)・貫主(かんす)(82)が職員にセクハラや差別的発言をしたとして、善光寺大勧進の信徒総代が25日、「生き仏と言われる僧侶にあるまじき行為。直ちに辞任を求める」とする勧告書を小松貫主に手渡した。

同日に総代会が開かれ、総代12人の総意で勧告書の提出が決まった。勧告書などによると、小松貫主はセクハラやパワハラを受けたとして抗議した大勧進の60代女性職員に対し、小松貫主が昨年8月に不当な担当替えを命令。同10月には、別の職員に対し、女性職員について差別的発言をしたとしている。
小松貫主を巡っては、過去に女性問題に端を発し民事訴訟に発展した辞任騒動があり、信徒総代はこの際にも辞任を求める申し入れ書を出した。
勧告書では、過去から続く一連の小松貫主の態度や今回の差別的発言などを「看過できない」と問題視し、辞任を要求。
春日英広・筆頭総代によると、小松貫主は勧告書を受け取ったが、「差別的発言はしていない」と否定し、辞任をするか態度を示さなかったという。
天台宗の住職らで構成する「一山(いっさん)」も差別的発言問題を受け、今月23日に小松貫主に本堂への出仕を禁止する通告書を渡している。
また、部落解放同盟中央本部と同県連合会が今年、事実確認の会合を複数回開いた。次回会合は28日にあり、小松貫主もそこで何らかの説明をするとみられる。


http://mainichi.jp/articles/20160626/k00/00e/040/114000c
201665465496.jpg

82歳の生臭坊主がセクハラってんで、まあ、なんとお元気なことwww
善光寺は昔から評判悪くて、
坊主の自宅ガレージに鎮座してるフェラーリやマクラーレンなどの超高級外車も地元では有名です。
信徒から吸い上げたカネ(しかも非課税)で贅沢三昧の酒池肉林ですw
つーか、小松貫主が無期限謹慎通告を受けるのは今回で2度目ですからね。
過去には地元放送局美人キャスターとの密会も噂になってる↓
善光寺トップ  71歳の「女とカネ」大醜聞
まさに欲ボケ、銭ゲバの生臭坊主ですw
まあ、前回も謹慎通告を無視して普通に本堂に入ってるから、今回も華麗に無視だろうてw
私も何人か生臭坊主を知ってますが、
超高級外車を何台も乗り回して、超高級ブランド服着て、
愛人同伴で海外旅行三昧とかやりたい放題やってますよ。
知らぬは信徒だけw
まあ、全部が全部ではないと思いますが、少なからず生臭坊主はいますね。
これじゃ、信仰したってご利益なさそうだw
外国の聖職者は、孤児を引き取って育てたり、乞食に無料でメシ食わしたり、
寒さ厳しい冬場に教会をホームレスに開放したりとかやっていて、
社会的弱者や貧者を救済する地道な活動してますが、
日本の坊主でそんな話あまり聞きませんね。
まずカネですからw
私が死んだら、アマゾンのお坊さん便の明瞭会計の安い葬式でいいやw


そんなことよりオペラだ。
先日は「ラ・ボエーム」鑑賞してきました。
DSC_0645.jpg

世界で最も愛される演目のひとつで、19世紀のパリを舞台に描かれる、
芸術家とお針子たちの物語ですが、友情、恋、夢、そして現実…誰もが共感できる普遍のテーマが詰まってる。
先月は、ニューヨークのメトロポリタン歌劇場でも鑑賞しましたが、名作は何度でも楽しめますね。

オペラ鑑賞後は鮨屋へ・・・・飲んべい3人でシャンパン1本、吟醸酒10数合飲みましたw
やっぱ、鮨には日本酒が一番です。
芸術性あふれる一枚は、私の愛機「オリンパスE-M10 MARKⅡ」で撮影w
OI000203.jpg




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ