日経225先物 6月29日の結果 -160000円

日経225先物 6月29日の結果 -160000円

今月合計 +160000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月28日の結果 +200000円

今月合計   +440000円

メディアが報じる序盤の選挙情勢は、どの報道も安倍政権優勢の報道ばかりだ。

 ところが、きょう6月29日の読売新聞の地方版(栃木県)に、衝撃的な世論調査結果が報じられた。

 すなわち読売新聞宇都宮支局と宇都宮大学が共同で行った大学生545人に対するアンケートでは、安倍内閣の支持率は38%で不支持率39%を下回ったというのだ。

 そして読売新聞のその記事はこう書いている。

 安倍内閣の支持率が一般の世論調査とくらべて低めなのは、集団的自衛権の限定的な行使を含む安全保障関連法への評価が影響しているとみられると。

 これは、宇都宮大学や栃木県に限っての結果なのだろうか。

 そんなことはないはずだ。

 もしそのほかの地域でも大学生を対象に同様の世論調査を行えば、おそらく同じような結果になるに違いない。


 安倍首相は若者に忌避されているのだ。

 若者に忌避される政権に未来はない。

 この世論調査結果は安倍首相にとって衝撃的に違いない。

 そして、野党共闘にとっては勇気づけられる結果に違いない。

 それでも野党共闘が今度の選挙で安倍自公政権に勝てないなら、野党共闘は永久に自公政権を倒せないということだ。

 試されているのは野党も同様なのだ。


http://天木直人.com/2016/06/29/post-4846/

定期的に狂信ハカイダーのアベシンゾーとカルト自公をディスらないと禁断症状が起きてしまう私ですが、
こういうアンケート調査見ても素直に喜べませんね。
なんだかんだと結局は自公が勝って、日本はさらに暗黒化していくように思います。
ただ、これまでの破壊的政治のせいで、さすがに多くの人が危機感を感じ始めてるのは事実で、
集英社の女性向けファッション誌「LEE」が、11ページにわたってアベ政権や安保法案を批判する記事を書いたり、
2016544668.jpg
通販生活も誌面で反アベを明確に打ち出しており、異様といえば異様です。
20165478895.jpg

がんとの闘いを続けている大橋巨泉氏が、
休載していた週刊現代のコラムを2日発売号で最終回とすることを明らかにしましたが、
コラムによると「今週の遺言」と題した最終回で「このままでは死んでも死にきれない」「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」と参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけています。
201654576.jpg

私は、民進党や共産を支持するわけではないですが、あまりに自民党がひどい。ひどすぎる。
とりあえず自民でないならいい。
私自身は専業トレーダーなので、
景気がずっと悪くても、消費税が10%になっても、年金支給額がゼロになっても、痛くもかゆくもないです。
PCだけで稼げるので、日本を棄てていつでも好きなときに海外に逃げれるしね。
正直、自分のことだけを考えたら、自民でもどこでもいい。
アベシンゾーみたいな無能のアホボンが総理やってもいいよ。
でも、サラリーマンしてる学生時代の友人や零細企業で商売してる知人などの生活が年々悪化してるのを見るにつけ、
無性に腹が立つときがある。
大手保険会社の最新の調査によると、アベ政権になってから若者の結婚願望が急激に萎縮してるとか・・・。
具体的には、
20代男性 3年前67% ⇒ 今回39%
20代女性 3年前82% ⇒ 今回59%
一番の理由は「経済力」「将来への不安」です。

すごい国になりましたね・・・・。





人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ