2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 7月12日の結果 -160000円
2016/07/12(Tue)
日経225先物 7月12日の結果 -160000円

今月合計 +160000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月9,11日の結果 +0円

今月合計   -190000円

毎年の伊勢神宮参拝です。
OI000222.jpg
緑豊かな参道は熱波を和らげてくれますね。森林アロマが気持ちいい。
OI000228.jpg
樹齢何百年なのか知りませんが、伊勢神宮には神木がたくさんあります。
太い幹にいつも触ってきます。強い生命力やエネルギーを感じます。
OI000230.jpg
私にゆかりのある猿田彦神社は外宮のすぐ近くなので、いつも立ち寄ってお守りを買います。
OI000225.jpg
内宮の御正宮には、日本人の総氏神様、天照大御神がご鎮座します。
今年は残念ながら、内宮の「御帳(みとばり)」が舞い上がることはありませんでしたが、
外宮では少し上がったので、いい1年となるでしょう(^^)
OI000229.jpg
ニワトリのコッコちゃんがいました。
毎年いつも同じ場所で遊んでおりますw
OI000232.jpg
これまた恒例のおかげ横丁での地ビールと松坂牛の串焼きで一休み・・・妻はいつも赤福氷ですw
1468282448207.jpg
宿泊はここ。世界的に有名な「Aman Resorts」が展開するラグジュアリーリゾートホテルです。
1468282439400.jpg
海を見渡すスイートで・・・・100平米でゆったりです。
20167127.jpg

OI000233.jpg
プールがいいですね。外国のリゾートっぽいです。
2016712.jpg
お天気がよければ利用しないともったいないです。
OI000236.jpg

ディナーはホテルのメインダイニングにて。
OI000240.jpg


OI000239.jpg
料理に合わせてグラスワインを全種類制覇ですw
乾杯はもちろん地ビールですね。
20167124.jpg
伊勢海老の塩釜焼きはコースメニューにアラカルトオプションで追加しました。
伊勢にきたら伊勢海老は食べないとねw
20167123.jpg
メインはすき焼きにしました。
旨くて赤ワインを飲みすぎた(><)
20167125.jpg

OI000241.jpg

OI000242.jpg

OI000243.jpg

毎年行ってるとこから浮気して、できたばかりのこちらは初でしたが、
日本にないタイプのラグジュアリーリゾートホテルですね。
スイートに1泊して、ディナーと妻のスパの合計でお会計は30万円近くでした。
まあ、値段に見合ったクオリティーではあるので、毎年の伊勢神宮参拝時の定番宿とします(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |