2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 7月25日の結果  -160000円
2016/07/25(Mon)
日経225先物 7月25日の結果  -160000円

今月合計 -300000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月22日の結果 +90000円

今月合計   +340000円

人気のスマホゲーム「ポケモンGO」で信じられない出来事が発生しているようだ。なんと、自分は家にいながら、ポケモン集めを母親にやらせているというのだ。

「ポケモンGO」は実際にプレイヤーが野外を歩いてアイテムやポケモンをコレクションする必要があるため、すべてのポケモンをゲットしたいならば「歩く」というプロセスは必要不可欠となっている。その「歩く」作業を母親にやらせているニートたちがいるというのだ。以下は、情報提供者の山村勝雄さんのコメントである。

・山村勝雄さんのコメント
「僕のネット友だちがLINEで言ってたのですが、家から出るのが面倒らしく、ポケモン集めを母親に任せているそうですよ。町内を一周させたり、10キロ歩かせて卵を孵化させたり、レアなポケモンを見つけるまで帰ってきちゃダメだと母親に言い聞かせて、家から追い出すのだそうです」

「先日は母親がコラッタばかり捕まえてきてブチギレしたそうで「ババア! コラッタなんかいらねーっつーの! ポッポ大量に捕まえてこいや! もちろんアメにしとけよ! あとポリゴンとピカチュウ見つけるまで帰ってくんな。それはアメにすんなよ」と激怒したって言ってました。祖母にもやらせているらしく、時間別で2チームに分けて行かせるらしいです。一応、睡眠時間や休憩時間は与えているようですね」


http://buzz-plus.com/article/2016/07/23/pokemon-go-neet/

AS201607222115452.jpg


「ポケモンGO」は街を歩きながらモンスターを捕獲するのが前提のゲームですが、
歩くのが面倒くさいという引きこもりニートが、
自分の母親歩かせてモンスターゲットとというなんとも微笑ましいニュースですねw
てか、私がこのクズニートの父親なら確実に殺ってるなww
それにしても、どこ行ってもポケモンやってますね。
で、私もものは経験とさっそくポケモンやってみましたよ。
1時間ほどで10のモンスター捕獲しましたが、率直な感想をいうと、これは危ないね。
思いきり“歩きスマホ”なので、どうしたって前方不注意になってしまう。
地下鉄でも試しましたが、モンスター発見して捕獲する際にカメラが起動するわけですが、
たまたま私の前に若い女性が立っていて、思いがけずスマホのカメラ向けるかたちになってしまったw
昨今、女性様の匂いをかいだり、スマホカメラ向けただけで痴漢認定される時代だから、
もし女性様が「この人痴漢ですぅぅぅぅぅ!!!」なんて騒いだら、
私はしょっ引かれてるかもしれないww
ポケモンゲットしようとしただけなんですけど( ̄Д ̄;;
いや~マジで、近いうちに前方不注意による大きな事故か、
オッサンが女性様にスマホ向けて痴漢冤罪が起きるだろうw
今は爆発的ブームですが、意外な形で規制が入って、ポケモン狂想曲は収束に向かうような気がします。
つーか、私はもう飽きましたw
PS4のゲームのほうが断然面白いよ。



☆☆☆お知らせ☆☆☆

逆張りトレードの最高峰「R7-MT」を過去にFXセミナー受講された方にだけご提供します。
告知は8/1(月)です。
FXセミナーで提供してる順張り基本手法も最高益更新をうかがうぐらい絶好調ですが、
こちらも安定して絶好調です。
毎日好きな時間に成行エントリーするだけですが、
順張り手法が機能しにくい低ボラのレンジ相場でも安定して勝てるのが特徴です。
半年に1度のご提供なのでお見逃しなく(^^)

直近1年の成績↓
r7mt2016.jpg





人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |