2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 7月26日の結果  +200000円
2016/07/26(Tue)
日経225先物 7月26日の結果  +200000円

今月合計 -100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月25日の結果 +130000円

今月合計   +470000円

神奈川・相模原市緑区の障害者施設で26日未明、入所者などが刺され、これまでに男女19人が死亡し、20人が重傷を負った。植松 聖容疑者(26)をよく知る地元の友人が語った。
植松容疑者の友人は、「フェイスブックの投稿が、事件直前にアップされてて。(何時ごろ?)(午前)2時ぐらいですね。(どんな内容の投稿?)『世界が平和になりますように』みたいなやつで。スーツ姿で、自分の自撮りの写真を載せてて、『あれ、なんだ』と思うような投稿だったんですよ。顔つきが、ちょっと普通じゃない。何かあったのかなっていうような感じには見えたんですけど」、「(当時はどんな人だった?)楽天的で、(事件について)ちょっとまあ、信じられないような。(信じられないというのは、当時は、どんな人だった?)明るいやつで、全然、人に危害を加えるようなタイプの人間ではなかったので。はっちゃけるタイプではある。楽しい、パーティーメーカーというか、人を盛り上げるっていうか、結構、楽しむタイプ」と語った。.


フジテレビ系(FNN) 7月26日(火)12時23分配信
20166489.jpg

八墓村のモデルにもなった日本犯罪史上最大の大量殺人「津山30人殺し事件」を髣髴させる事件ですね。
短時間に19人もの命を奪った惨劇は海外でも大きく報道されているようですが、動機がよくわかりませんね。
解雇を逆恨みとかの報道ですが、経営者ではなく障害を持つ入所者を殺害してるわけです。
で、この容疑者は以前に衆議院議長に手紙を持っていって
「障害者が安楽死できる世界を」とか嘆願したそうで、発想もイカレてるし、普通の精神状態ではないですね。
容疑者がバリバリのネトウヨ(最後のツイートが「美しい国 日本」でアベシンゾー信者ですw)あることは、
ネット民によって暴かれてますが、社会的弱者を虐げるゆがんだ優生学思想でもあったのかね?
こういった障害者大量殺戮はヒトラーのナチスで実際に行われていて、
一説には20万人もの障害者や難病の患者が「安楽死計画」の犠牲になってます。
障害者や難病患者が「生きるに値しない生命」として、抹殺されたわけです。
「優生学」とは、劣等な子孫の誕生を抑制し優秀な子孫を増やすことにより、
単に一個人の健康ではなく一社会あるいは一民族全体の健康を計ろうとする思想をいうのですが、
生殖や生命を社会的にコントロールし、社会問題を、生物学的、医学的に解決しようとする考え方は、
多くの知識人や若い学生たちを引き付けたのは事実です。
倫理や理性の吹っ飛んだまさに狂気の時代ですね。
しかし、今でもこの優生学を信奉してる人間はいますよ。
ユダヤの支配階層は他民族を皆ゴイム(家畜)だと思ってるしねw
日本の庶民から経済力奪って、人口再生産できなくしてる黒幕はユダヤ金融資本です。
ロシアのプーチンはユダヤ金融資本の正体と野望に気づいて、
ロシア国内からユダヤを追放しましたが、我らが自民党はいいなりw
そりゃ、これからの50年で5000万人もの日本人が消えてゆくわけです。
20162465847.gif


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |