日経225先物 7月26日の結果  +200000円

日経225先物 7月26日の結果  +200000円

今月合計 -100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月25日の結果 +130000円

今月合計   +470000円

神奈川・相模原市緑区の障害者施設で26日未明、入所者などが刺され、これまでに男女19人が死亡し、20人が重傷を負った。植松 聖容疑者(26)をよく知る地元の友人が語った。
植松容疑者の友人は、「フェイスブックの投稿が、事件直前にアップされてて。(何時ごろ?)(午前)2時ぐらいですね。(どんな内容の投稿?)『世界が平和になりますように』みたいなやつで。スーツ姿で、自分の自撮りの写真を載せてて、『あれ、なんだ』と思うような投稿だったんですよ。顔つきが、ちょっと普通じゃない。何かあったのかなっていうような感じには見えたんですけど」、「(当時はどんな人だった?)楽天的で、(事件について)ちょっとまあ、信じられないような。(信じられないというのは、当時は、どんな人だった?)明るいやつで、全然、人に危害を加えるようなタイプの人間ではなかったので。はっちゃけるタイプではある。楽しい、パーティーメーカーというか、人を盛り上げるっていうか、結構、楽しむタイプ」と語った。.


フジテレビ系(FNN) 7月26日(火)12時23分配信
20166489.jpg

八墓村のモデルにもなった日本犯罪史上最大の大量殺人「津山30人殺し事件」を髣髴させる事件ですね。
短時間に19人もの命を奪った惨劇は海外でも大きく報道されているようですが、動機がよくわかりませんね。
解雇を逆恨みとかの報道ですが、経営者ではなく障害を持つ入所者を殺害してるわけです。
で、この容疑者は以前に衆議院議長に手紙を持っていって
「障害者が安楽死できる世界を」とか嘆願したそうで、発想もイカレてるし、普通の精神状態ではないですね。
容疑者がバリバリのネトウヨ(最後のツイートが「美しい国 日本」でアベシンゾー信者ですw)あることは、
ネット民によって暴かれてますが、社会的弱者を虐げるゆがんだ優生学思想でもあったのかね?
こういった障害者大量殺戮はヒトラーのナチスで実際に行われていて、
一説には20万人もの障害者や難病の患者が「安楽死計画」の犠牲になってます。
障害者や難病患者が「生きるに値しない生命」として、抹殺されたわけです。
「優生学」とは、劣等な子孫の誕生を抑制し優秀な子孫を増やすことにより、
単に一個人の健康ではなく一社会あるいは一民族全体の健康を計ろうとする思想をいうのですが、
生殖や生命を社会的にコントロールし、社会問題を、生物学的、医学的に解決しようとする考え方は、
多くの知識人や若い学生たちを引き付けたのは事実です。
倫理や理性の吹っ飛んだまさに狂気の時代ですね。
しかし、今でもこの優生学を信奉してる人間はいますよ。
ユダヤの支配階層は他民族を皆ゴイム(家畜)だと思ってるしねw
日本の庶民から経済力奪って、人口再生産できなくしてる黒幕はユダヤ金融資本です。
ロシアのプーチンはユダヤ金融資本の正体と野望に気づいて、
ロシア国内からユダヤを追放しましたが、我らが自民党はいいなりw
そりゃ、これからの50年で5000万人もの日本人が消えてゆくわけです。
20162465847.gif


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ