日経225先物 7月29日の結果  +200000円

日経225先物 7月29日の結果  +200000円

今月合計 +60000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月28日の結果 0円

今月合計   +330000円

スマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」中だった福井県内の女子高生が、公然わいせつの被害に遭っていたことが27日、福井県警への取材で分かった。

 県警によると、26日午後10時10分ごろ、同県鯖江市下野田町で歩きながら「ポケモンGO」をしていた女子高生に対し、男が下半身を露出。男は、30~40歳くらい。身長170センチくらいで、いずれも黒色の帽子とTシャツ、半ズボンという服装だったという。

 県警では「夜間の1人歩きには十分注意し、このような不審者と遭遇した場合には、すぐに逃げるか、大声を出して助けを求めるほか、110番通報してほしい」と注意を呼び掛けている。


http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/100916.html

2016241546.png

ポケモンGOしてた女子高生がリアル“タマタマ”に遭遇したそうで、
地方都市だとポケモンに遭遇する数が少なめだと聞きましたが、
リアルモンスターはいるんですねw
どうせなら機転利かして、ポケモンボールのかわりに石ころを渾身の力で投げつけてオッサンをGETしたら、
もっと大きなニュースになったろうw


ポケモンGOが大流行していますが、ウソのような本当の話として「嫁がポケモンをGetしに行ったらリアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってきた」というエピソードが話題になっています。

去年の冬に17年間一緒だった愛猫を亡くし、ペットロスを引きずりつつ、7月頭に引越しをしたばかりというみぃこさん。ポケモンGOが配信されて、周囲の探検なども兼ねて、少し家から離れた公園にポケモンを探しに行ったところ、どこからか子猫の全力の鳴き声が聞こえてきました。そこでみぃこさんが鳴き声のする方に向かってみると、公園から道路を挟んで反対側の民家の庭に、手のひらサイズくらいの子猫ちゃんがいたそうです。
よそのお宅の庭に居たので、最初はこの家の猫ちゃんが外に出てしまったのかなと思ったみぃこさん。しかし放ってはおけず、インターフォンを鳴らして尋ねたところ、2日前くらいからこのへんに居て、ずっと鳴いているとのこと。周囲の公園などを探してみても母猫やきょうだい猫も見当たらず、完全に一人ぼっちだと発覚。なんとか保護しようとエサをあげてみたり悪戦苦闘すること約3時間、そのお宅の息子さんが帰ってきて、ようやく猫ちゃんは無事保護されました。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/27/news073.html

こちらは、なんともかわいいリアルモンスターですw
仮想現実のモンスター捕まえるよりも、断然こっちがいいね(^^)
20164542365.jpg


そんなことより青森だ。
ちょっくら青森に行って来ました。
かれこれ40年近く前ですが、親戚が青森駅前で店を営んでいて、それ以来の青森です。
駅前にあったはずの小便小僧もなくなっていて、すっかり様変わりしてました。
まあ、当たり前かw
街を散策して感じたのは、若者が少ないってことですかね。
高校を卒業したら、大学進学するなり、就職なりで、東京なんかに出るんだろう。
いったん出たら、ほとんどの若者は帰ってこないそうです。
青森市といえば、全国の自治体に先駆けてコンパクトシティー化を推進したんですが、
人口減という大きな時代の波には逆らえなかったようですね。
過去にもブログで何度か取り上げましたが、
「コンパクトシティ」という言葉は、
ダンツィクとサアティという建築都市計画の専門家により1973~74年に著書『コンパクトシティ』で初めて用いられました。
要は、回遊性や効率性を高めた高密度の街づくりってやつで、
将来的な人口減を見据えて、目の付け所は悪くなかったけど、理論に現実をすり合わせるのは難しかったようです。
若者は、職がないから都市へ出てゆく・・・・年寄りだけが残されて、
もともと少ない消費がさらに落ち込むわけです。
青森だけじゃなくて、日本の地方都市はすさまじい勢いで衰退してゆくと思います。
今から100年ほど前、徳富蘆花は「国家の実力は地方に存する」と言いましたが、
今の現状を見たら、何というのだろう?


プロペラ機で1時間40分ほど。
ファーストクラスもビジネスクラスもないので、エコノミーでいきました。
DSC_0681.jpg
駅前の小便小僧はなかった。。。。
DSC_0682.jpg
駅前広場はポケモンするひとばかりでした。
交番がすぐ近くなので、リアルタマタマは出現しないだろうww
DSC_0683.jpg
フラっと入った居酒屋で1人飯・・・ホタテが旨いね。
ママがよくしゃべるおばちゃんで、途中近所の常連のオッサンがきて津軽弁でしゃべくりまくってましたが、
会話の2割も理解できなかったw 津軽弁スゲー・・・・外国みたいw
DSC_0685.jpg



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ