日経225先物 8月2,3日の結果  -320000円

日経225先物 8月2,3日の結果  -320000円

今月合計 -120000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月1,2日の結果 +190000円

今月合計   +190000円

人気の旅行先である台湾。さまざまな楽しみ方があるが、見逃せないのは何と言ってもグルメ! 小籠包に、カキオムレツ、牛肉麺なんかが有名だ。そんな台湾で、最近オープンした牛肉麺屋が話題になっているというので紹介したい。

その名も『大萌牛肉麺』! インパクト大な名前だが、スゴイのは名前だけではないぞ。看板娘の圧倒的ぷるぷる具合に、お客さんが殺到しているらしいのだ。

台北市近郊の新北市にある『大萌牛肉麺』。話題となっているのは、看板娘にしてオーナーの “大萌妹子” さんだ。そのお姿を拝見すると……ちょ、待てよ!? 

彼女の服装、上はスポーツブラのような真っ白なウェア。下はというと、サスペンダーでつりさげられたホットパンツ……というよりブルマだ。バニーガールみたいな襟がまたセクシー! 露出の高い衣装は、もちろんヘソ出しであり、何かとプルップルだ。同じく、プルプルしていたため唐揚げ屋のスタッフからグラドルに転身したイリィちゃんを思い起こさせる迫力である。


http://rocketnews24.com/2016/08/03/782244/

2016525465413576.png

台湾はコスプレ先進国で、男の娘メイド喫茶があるぐらいだから、
女子の露出系コスプレなんてお手のもんだろう。
この女の子(店のオーナーらしい)のコスプレ拝むために、
オッサンがわらわらと店に通ってるってんだから、
スタイルよくて美人に生まれただけで女は人生楽勝モードだよなw
コスプレといえば、昔、大阪にコスプレ焼肉というのがあって、一度行ったことあります。
当時イベント会社経営してたんですが、スタッフに是非とも連れて行って欲しいと懇願されて、
怖いもの見たさで行ってきたんですが、見事にバツゲームだったw
まあ、肉の味は悪いのは当然として、
女の子がルックスもオツムもレベル低くて入店時からテンションダダ下がりw
キャバクラで指名取れない売れ残り嬢ばかりなんだろうw
各テーブルに1人がついて接客しながら肉を焼いてくれるんですが、
バカなので焼肉も満足に焼けない。
火が通りやすい肉とそうでない肉もあるし、食べるペースとかいろいろありますが、
何も考えてないから、とにかく片っ端から網の上に置いていきやがるw
炭火の状態見ながら油の多いホルモンと赤身の量を調整して、火力をコントロールするなんて絶対に出来なさそうw
これは単に焼き肉の経験値の問題ではないです。
焼肉焼かせると、普段から臨機応変な状況判断というか、周囲の人間に対する気配りというか、
アタマでよく考えて行動してるかどうかがだいたいわかる。
仕事出来るやつは、焼肉焼かせても上手です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ