日経225先物 8月4日の結果  -160000円

日経225先物 8月4日の結果  -160000円

今月合計 -280000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月3日の結果 +60000円

今月合計   +250000円

フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭
就任から1カ月が過ぎたフィリピンのドゥテルテ大統領が、公約に掲げた「治安改善」をめぐり強権姿勢をあらわにしている。警察が400人を超える違法薬物の容疑者を現場で射殺。恐れをなした薬物中毒患者や密売人ら約57万人が当局に出頭するなど、取り締まりは一定の成果を上げているが、人権団体からは“超法規的殺人”との批判が上がっている。

フィリピン国家警察は2日、ドゥテルテ氏が就任した翌日の7月1日から8月2日までに、麻薬の取り締まり現場などで容疑者402人が警官に射殺されたと発表した。逮捕者は5418人だった。同国は死刑制度を廃止している。

「暗殺」を容認する姿勢も示しており、警官以外による射殺人数も増加しているもようだ。


http://www.sankei.com/world/news/160803/wor1608030037-n1.html

201654454654.jpg


フィリピンのマニラなんかアジア屈指の治安の悪さで、犯罪なんか挨拶代わりですよ。
旅行じゃ絶対にいってはいけない場所。
夜なんか武装したボディーガードつけないと歩けない。
そんな犯罪大国は、薬物汚染もひどくて、見せしめにヤク中を400人射殺したら、
57万人ものジャンキーが出頭してきたって・・・・ワロタwww
飲食店が密集する繁華街のマンホール穴にゴキジェット噴射したら、
どっと数十匹のゴキブリがワラワラと慌てて出てきますが、あんな感じですねw
あの国はこれぐらいでちょうどいいよ。
世間知らずで独善的な人権屋が騒いで、
犯罪者を甘やかしたメキシコやブラジルが手のつけられない無法国家となりましたが、そうなる前にこれぐらいは必要です。
日本でも江戸時代はとても治安がよかった時代ですが、あれは「疑わしきは罰せよ」を地でいく厳罰主義のおかげです。
犯罪者天国の今とは正反対です。
今の日本なんか凶悪殺人犯したって、厨房のガキか基地外認定で実質無罪放免です。
再犯率の高い詐欺や性犯罪、薬物犯罪にも甘すぎる。
江戸時代みたいに島流しとか、市中引き回しのうえ斬首刑とか、
火あぶりの刑が復活したら、犯罪も少なくなるだろうw
因みに軽犯罪の場合は、入れ墨刑というのもあって、
初犯は第一画の「一」、再犯では第二画の「ノ」、三度目は残りを入れて「犬」という文字になったようですね。
人間には人権はありますが、
ヒトの形をしたサイコパス悪魔は更生なんて絶対にしないから、死刑前提の厳罰でいいと思う。


セミナー受講者さまのメール↓


先生こんにちは。

今月から日経平均先物をトレード始めましたが、とんでもなく素晴らしい成績でした!

寄り引けだから
先生にも成績はわかっているのですが
それでもご報告したくなってしまいました!

(中略)

合ってますか?
見落としがあるか、少し心配してます??

日経に集中しすぎて
FXはお休みしてしまいましたが
また来月頑張ります。
とはいえ、オリンピック期間は
あんまり動かないですかね。

暑い日が続きます。
ご自愛くださいませ。

それでは、また。
------------------------------------------------------------

〇〇さま

お世話になっております。

本日はセミナー、ありがとうございました!

あの場でテキストを読んだ瞬間、鳥肌が立ちました(笑)

と同時に「これは勝てる!」と感じました。

明日は明後日は検証に時間をあて、月曜からガッツリトレードしていきたいと思っております。

トレード報告、定期的にさせていただきますね!

----------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております。〇〇です。先日も再度御指導有難う御座いました。

私の理解不足で、少し停滞しましたが、お蔭様であれからすぐに利益が順調に増え、問題のPMSTで利益が出始めました。

150万の資金でシステムから初めて、すぐに240万辺りまで増えましたが、私の勘違いエントリーでPMSTでマイナスの連続で資金を結構減らしましたが

前回の御指導の後、回復し、280万弱まで回復しました。今月はこのままトレードし、来月位から少し資金も追加しようと思います。

中々、仕事の合間に見れなかったり、設定しているスマホのアプリが基準値まで来てるのに鳴らず、確認した時に乗り遅れ等も多々あっての成績なので

本来はもっと利益スピードが速いはずです。本当にF1マシーンですね。




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ