2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
日経225先物 8月16日の結果  +200000円
2016/08/16(Tue)
日経225先物 8月16日の結果  +200000円

今月合計 +360000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月15日の結果 +140000円

今月合計   +440000円

2016年05月01日に放送された「がっちりマンデー」で、シニア向けサービスを展開したら経常利益が9億円から32億円になった!と報じられていましたが…その儲けのカラクリはこんな所にあるのかもしれません。

“80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら、なんと10万円もの契約解除料を支払いさせられました!!とんだ悪徳業者です。”

“当初20万円の契約解除料を請求され、ゴネたら10万円になりました。ファミリーワイドプランというのを軸に様々なオプションをセットされてました。その中にi pad air16g本体もセットされてました。”

“パソコンは購入していません。パソコンの修理に行ったらサポート契約を結ばされ、そのほかⅰpad airや様々なオプションを付けられ総額15,000円の契約となってました。i padも購入した感じじゃないのです。3年使って解約しても2万円の解約料が掛かるのです。”

“当初、20万円の解約料を請求されたのは事実です。これが20万円の根拠のようです。フォロワーさんから教えていただきましたが、解約料に消費税はないみたいです。何から何まで悪質です。”


http://buzz-netnews.com/pc-depot
2016655848.jpg

シニア向けサービスを展開したら経常利益が9億円から32億円になった!
→シニアターゲットのサポート詐欺やりまくったら経常利益が9億円から32億円ですwww
全国に130店舗もある中堅チェーン店がこんな悪徳商売に手を出すんだから、オレオレ詐欺も真っ青ですねw
悪党どもの手堅いシノギが、まさか量販店に食われるとはwww
PCが苦手なシニアに有料のサポートサービス自体は悪くないと思いますが、
さすがにこれは悪質すぎる。
私が以前使っていたプロバイダの有料サポートサービスがたしか月額500円だったけど、
シニア相手だからって月額15000円はボリすぎだろう。
案の定、ネットでは非難轟々でお祭り状態ですw
デジタル機器に弱いシニア向けの有料サポートサービス自体は、
高齢化社会なのでこれからも一定数の需要があると思うので、
適正料金で誠実にやれば手堅い商売になると思うんですがね・・・・。
浮利を追って信用をなくすなんて本末転倒です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |