2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 8月24日の結果  -100000円
2016/08/24(Wed)
日経225先物 8月24日の結果  -100000円

今月合計 +20000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月23日の結果 -40000円

今月合計   +490000円


 「婚活サイト」で知り合った女性に社債の購入や出資を持ちかけられ、トラブルになるケースが相次いでいる。約束された配当は得られず、交際に前向きだったはずの女性との連絡は途絶えてしまう。結婚を望む人たちの出会いの場を利用した詐欺まがいのビジネス、との指摘もある。

 関東地方に住む会社員の男性(38)は今月3日、6人の男性とともに計約1億円の損害賠償請求訴訟を起こした。相手は、婚活サイトでそれぞれ知り合った2人の女性や、女性の勧めで購入した社債の発行会社など。詐欺容疑で警視庁への告訴も考えているという。

 男性は2013年3月、無料婚活サイトを通じて20代の女性と出会った。東京・新宿の喫茶店で待ち合わせた女性は、花柄の華やかなワンピース姿で指にはサファイアの指輪。会社の秘書役で両親は投資家、と自己紹介した。

 「イイ旦那さんになりそう」などとメールをもらい、交際が始まった。3回目のデートで、「将来の2人のために」と、女性が役員を務める人材派遣会社の社債購入を持ちかけられた。男性は交際を続けるため、申込書に署名。ほかの社債も購入し、計1千万円を支払った。

 年12~24%と説明された利息や配当はしばらく支払われたが、間もなく停止。疑う気持ちはあったが、女性に「どんなことがあってもパートナーとして行動します」とLINEのメッセージを送った。しかし、女性から突然別れを告げる返信が届き、連絡がとれなくなった。「適当な言葉で慰めて、優しい自分に自惚(うぬぼ)れてるだけでしょう。あなたは偽物よ。さようなら」


http://www.asahi.com/articles/ASJ8234DHJ82UTIL004.html?iref=comtop_8_01

これまでに何度かブログで取り上げてる婚活サイトやパーティーを介した詐欺ですが、
まったくなくなりませんね。
昔は、素人では本当の価値が判断できないような毛皮や宝石、着物なんかがメイン商材でしたが、
今多いのは投資用マンションやアパートを買わせるのが多いね。
ローンの審査が通りやすくて世間知らずの看護士や公務員がターゲットです。
ネタ記事だと社債詐欺のようですね。
まったく、詐欺師は手変え品変え騙してくる。
日本の法律は詐欺師に優しいし、警察も動かないから奴等のやりたい放題ですw
とくに異性間の恋愛詐欺は犯罪性の立証が難しい面もあって、詐欺業界はイケイケのボーナスステージですw
投資マンション詐欺の不動産会社なんて、元ホストや元ホステスの営業が多数いて、
交際経験の少ない人だとコロっと騙されるようですね。
まあ、普通に考えて、今までモテたことない人が急にモテることはないですが、
投資コンサルタントと名乗ったり、金融に詳しく節税対策の相談に乗ってやると言って近づいてきて、
投資用マンションを勧めるケースが多いみたいです。
勤務先や収入を聞かれ、「こいつは喰えるな」と判断したら、
親友と称して不動産屋を連れてくるなど、ローン契約までもってかれる。
なんせ数千万円のでかい勝負なので、ある程度年いっててカネ貯め込んでそうなオッサン、オバハンには、
トドメの肉弾接待もありだろうw
もちろん適正価格なわけなくて、市場価格よりもかなり割高な契約です。
で、ハンコついて契約したらドロンですw
私もいくつか怪しい不動産屋のサイト見ましたが、
営業社員の紹介ページがキャバクラやホストクラブのような「在籍キャスト一覧」仕様でワロタw
画面からほとばしるような軽薄オーラ、バカオーラ、サイコパスオーラは、
はどう見ても普通の男女ではないし、こりゃ、騙されるほうが悪いわw

そんなことよりシャンパンだ。
暑い夏の日はキンと冷えたシャンパンがいいですね。
ということで、先日はシャンパンパーティー行って来ました。
OI000265.jpg
OI000268.jpg
OI000267.jpg
OI000274.jpg
OI000270.jpg
OI000276.jpg
氷を入れて飲むシャンパンといえば、モエのアイスアンペリアルが知られてますが、
こちらもなかなか美味かったです。
トロピカルフルーツの芳醇な香りが夏らしいですね。
アイスアンペリアル同様に甘口なので、ちょっと飽きるけど(^^;)
週末からベトナムの世界遺産とビーチリゾートなので、そこでもシャンパン三昧です(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |