日経225先物 8月24日の結果  -100000円

日経225先物 8月24日の結果  -100000円

今月合計 +20000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月23日の結果 -40000円

今月合計   +490000円


 「婚活サイト」で知り合った女性に社債の購入や出資を持ちかけられ、トラブルになるケースが相次いでいる。約束された配当は得られず、交際に前向きだったはずの女性との連絡は途絶えてしまう。結婚を望む人たちの出会いの場を利用した詐欺まがいのビジネス、との指摘もある。

 関東地方に住む会社員の男性(38)は今月3日、6人の男性とともに計約1億円の損害賠償請求訴訟を起こした。相手は、婚活サイトでそれぞれ知り合った2人の女性や、女性の勧めで購入した社債の発行会社など。詐欺容疑で警視庁への告訴も考えているという。

 男性は2013年3月、無料婚活サイトを通じて20代の女性と出会った。東京・新宿の喫茶店で待ち合わせた女性は、花柄の華やかなワンピース姿で指にはサファイアの指輪。会社の秘書役で両親は投資家、と自己紹介した。

 「イイ旦那さんになりそう」などとメールをもらい、交際が始まった。3回目のデートで、「将来の2人のために」と、女性が役員を務める人材派遣会社の社債購入を持ちかけられた。男性は交際を続けるため、申込書に署名。ほかの社債も購入し、計1千万円を支払った。

 年12~24%と説明された利息や配当はしばらく支払われたが、間もなく停止。疑う気持ちはあったが、女性に「どんなことがあってもパートナーとして行動します」とLINEのメッセージを送った。しかし、女性から突然別れを告げる返信が届き、連絡がとれなくなった。「適当な言葉で慰めて、優しい自分に自惚(うぬぼ)れてるだけでしょう。あなたは偽物よ。さようなら」


http://www.asahi.com/articles/ASJ8234DHJ82UTIL004.html?iref=comtop_8_01

これまでに何度かブログで取り上げてる婚活サイトやパーティーを介した詐欺ですが、
まったくなくなりませんね。
昔は、素人では本当の価値が判断できないような毛皮や宝石、着物なんかがメイン商材でしたが、
今多いのは投資用マンションやアパートを買わせるのが多いね。
ローンの審査が通りやすくて世間知らずの看護士や公務員がターゲットです。
ネタ記事だと社債詐欺のようですね。
まったく、詐欺師は手変え品変え騙してくる。
日本の法律は詐欺師に優しいし、警察も動かないから奴等のやりたい放題ですw
とくに異性間の恋愛詐欺は犯罪性の立証が難しい面もあって、詐欺業界はイケイケのボーナスステージですw
投資マンション詐欺の不動産会社なんて、元ホストや元ホステスの営業が多数いて、
交際経験の少ない人だとコロっと騙されるようですね。
まあ、普通に考えて、今までモテたことない人が急にモテることはないですが、
投資コンサルタントと名乗ったり、金融に詳しく節税対策の相談に乗ってやると言って近づいてきて、
投資用マンションを勧めるケースが多いみたいです。
勤務先や収入を聞かれ、「こいつは喰えるな」と判断したら、
親友と称して不動産屋を連れてくるなど、ローン契約までもってかれる。
なんせ数千万円のでかい勝負なので、ある程度年いっててカネ貯め込んでそうなオッサン、オバハンには、
トドメの肉弾接待もありだろうw
もちろん適正価格なわけなくて、市場価格よりもかなり割高な契約です。
で、ハンコついて契約したらドロンですw
私もいくつか怪しい不動産屋のサイト見ましたが、
営業社員の紹介ページがキャバクラやホストクラブのような「在籍キャスト一覧」仕様でワロタw
画面からほとばしるような軽薄オーラ、バカオーラ、サイコパスオーラは、
はどう見ても普通の男女ではないし、こりゃ、騙されるほうが悪いわw

そんなことよりシャンパンだ。
暑い夏の日はキンと冷えたシャンパンがいいですね。
ということで、先日はシャンパンパーティー行って来ました。
OI000265.jpg
OI000268.jpg
OI000267.jpg
OI000274.jpg
OI000270.jpg
OI000276.jpg
氷を入れて飲むシャンパンといえば、モエのアイスアンペリアルが知られてますが、
こちらもなかなか美味かったです。
トロピカルフルーツの芳醇な香りが夏らしいですね。
アイスアンペリアル同様に甘口なので、ちょっと飽きるけど(^^;)
週末からベトナムの世界遺産とビーチリゾートなので、そこでもシャンパン三昧です(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ