2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物 8月30日の結果  +40000円
2016/08/30(Tue)
日経225先物 8月30日の結果  +40000円

今月合計 +240000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月29日の結果 +0円

今月合計   +640000円

朝からホテルのプールでのんびり読書しながらカクテルです。
フローズンバナナダイキリ(^^)
3杯は飲みましたw
OI00000830.jpg
世界遺産のホイアンのホテルですが、散策がてらオッサンのこぐシクロで・・・・・これ自転車の前に座るんですよね。
この年になって、ベトナム人のオッサンと“2けつ”とは胸熱ですww
夜になると名物のランタンがライトアップされて綺麗なのですが、夕方から豪雨で写真撮影できませんでした(><)
20160829_15150229.jpg
20160829_15291830.jpg
今日はダナンのビーチに移動です。
最近はけっこう有名になってきましたが、まだまだこれからの観光地です。
周辺はホテル建設ラッシュで、いずれバリ島やプーケットにならぶぐらいにメジャーリゾートになるかもしれませんね。
食べ物もけっこう日本人の口に合います。
OI00001130.jpg
こういう開放的なBAR好きだなあ~プールも広いしビーチも専用で使いやすいから気に入った。
明日も明後日もビーチでゆっくりします。
20160830_14490430.jpg

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ご新規様でも受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」の次回受付は
9/5(月)の予定です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |