2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 9月1日の結果  +100000円
2016/09/02(Fri)
日経225先物 9月1日の結果  +100000円

今月合計 +100000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月31日の結果 +0円

今月合計   +640000円

今回は初めてのベトナム旅行だったわけですが、一番気に入った現地料理は「フォー」ですね。
形はきしめんに似てますが、原料は米粉と水であり、ライスヌードルの一種です。
ベトナムでは高級レストランから街角の屋台までフォーを供しており、
朝昼晩の3食すべてで食されるほどに極めて生活に密着した食べ物です。
牛肉や鶏肉のほかに生野菜やハーブをお好みで入れますが、
ライムを搾って食べるとさっぱりして、これがまあ旨いこと(^^)
ホテルの朝食では毎日食ってたww
帰国してもたまに食べたいですね。
20160901_080236.jpg
最後の夜は、ダナン地区ナンバーワンレストランのこちらへ・・・。
OI000020.jpg
世界でも五指に入る美しいレストランだそうで、肝心のお味のほうもミシュラン3つ星シェフが腕を振るうだけあってさすがです。
20160831_182211.jpg

20160831_185122.jpg
現代フレンチにベトナム料理のテイストを加味したような独創性高い料理でした。
奇を衒った感を感じさせないのは、長いフランス統治による親和性のせいか・・・。
OI000023.jpg

20160831_200024.jpg

OI000026.jpg

料理に合わせてソムリエチョイスのワインをいろいろと楽しみました。
一番品数の多いコースにしたら、お腹いっぱいです(><)
上等のフランス料理であればあるほど、しばらく食べたくなくなるw
てか、今回の旅はワインばかり飲んでたので、早く帰国して焼酎飲みたいですw



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |