2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物 9月9日の結果  -160000円
2016/09/11(Sun)
日経225先物 9月9日の結果  -160000円

今月合計    -260000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月8日の結果 +110000円

今月合計   +20000円

埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。


http://www.sanspo.com/geino/news/20160909/tro16090923370014-n1.html

20166554658.jpg

同僚教師の制止を振り切って「俺に任せろ!」「学校を守りたい!」といいながら、
トンカチを修羅の形相で振り下ろす様が想像できますねw
これはワロタww
リアルタイムの動画があれば、有料課金にしても相当にアクセスを稼ぐだろうw
で、この先生ですが、
この中学校の生徒のツイッター見てたら、けっこう人気のある先生だったようで、
生徒はショックでしょうね。
先生という聖職であっても人間ですから、ときにはプライベートで羽目を少し外すのは仕方ないですが、
女子更衣室の盗撮はドン引きだわな。
しかも、自分のスマホ使ってって・・・・大胆なのかアホなのか。
それにしても、なんかマンガみたいな展開だと思っていたら、ネットに似たようなマンガありましたw

クリックで拡大↓これはワロタw
201654849.jpg

201654528.jpg



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |