日経225先物 9月15日の結果  0円

日経225先物 9月15日の結果  0円

今月合計    -320000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月14日の結果 +120000円

今月合計   +680000円

25歳の会社員の男です。

最近、ふとしたきっかけでお付き合いを初めた彼女がいます。
彼女は僕と同い年で営業をしていて、マンションなどの不動産を使った資産運用を顧客に案内しているそうです。
ただ、最近成績が芳しくないようで、飲んだりする時に上司からの重圧で押し潰されそうだというようなことをこぼすようになりました。

安易に助けるのは良くないことかも知れないとも思ったのですが、数字を達成して心の切り替えが出来れば歯車が良い方向に回るかも知れないとも考え、「僕にちょうど良い物件があれば」という条件付きで探してもらって物件を購入して、彼女の成績に協力したいと思っています。

ところが、ローンの頭金にと考えていたクルマの売却について、中古車店に勤める友人が「考え直せ!お前は騙されている!」との一点張りで全く協力してくれなくなり、困惑しています。
時間を掛けて良いクルマを探してくれて、それを1年ちょっとで売却してしまうので気を悪くさせてしまったのは申し訳ないけど、彼女は心底困っているのです。

僕の申し出に対して彼女は当初「そういうことをして欲しくて話したわけじゃない」と断りモードだったくらいで、ただ、どうしても背に腹は代えられないようで、渋々、でも僕にとって絶対悪いようにならないって選びに選んで物件を紹介してくれた形なので、騙すとかは毛頭ないと思います。

彼女とは僕のSNSに書き込んでくれたことがきっかけで知り合ったのですが、神様が僕の心を確実に射抜くために選んだ女性ではないかっていうくらい可愛くて、愛嬌があって、とても魅力的な女性です。
僕にとっては初めての彼女ですが、実際に会ってからも僕の内面的な部分をきちんと見てくれるような素敵な女性で、僕は何とか彼女の力になってあげたいのです。

友人にもう一度きちんと話せば分かってもらえるでしょうか?
アドバイスをお願いします。


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0909/776994.htm?g=04
2016554458.jpg

この25歳の相談者ですが、文面からも“世間知らず”なのがよくわかりますね。
おそらくは、相場よりも1000万円ぐらい高く売りつけられて、
「神様が僕の心を確実に射抜くために選んだ女性」とやらは“ドロン”だろうw
婚活サイトやSNSを舞台にした凍死不動産詐欺は、増加の一途で、
看護師や学校の先生がよく狙われますね。ローンの審査が通りやすいから。
だいたい出会って2~3カ月で契約に持っていかれることが多いです。
「結婚しよう」みたいな具体的な言葉はほぼなし。
デートを重ねて食事はするが、深い関係にまでならないのが基本ですが、
高収入で契約金額の大きいカモだと、ときに肉弾接待もありですw
購入費用のうち、約9割ぐらいは銀行が融資するスキームがパッケージされていて、
35年ローンを組ませれば一丁上がりw
必要な書類や手続きの一切は、“運命の恋人”が滞りなく進めてくれるw
で、こういった詐欺に引っかかる人は、何度も騙されるので、業者間で名簿が回されていて、
“カブセ”と呼ばれる連続コンボ決められます。
いくつもの凍死マンション買わされて破産する人も多いですが、新聞にはそんなニュース載りませんね。
不動産会社は大口の広告主なんで、大新聞様も見て見ぬフリw
開運ブレスレットの広告載せてる情報誌、女性誌なんかといい勝負だw
(これ買ったら最後。全国の詐欺師からマト扱いされますよw)
まあ、とにかく不動産に関しては、上場企業さえいもエグい営業してるってこと。
私の携帯にもたくさんかかってきます、P社とかN社とかS社とかねw
これまでに何度も書いてますが、これからの時代に不動産投資なんて「死亡フラグ」確定ですよ。
日本全国空き家だらけですから。
業者のいう家賃保証に釣られて新築でいくつか所有したら、借金返済で一生を棒に振ります。
公務員や看護師でこんなひと多いんだよね。ニュースにしないだけで・・・・。


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ