日経225先物 9月16日の結果  -160000円

日経225先物 9月16日の結果  -160000円

今月合計    -480000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月15日の結果 +170000円

今月合計   +850000円

民進党の蓮舫代表は16日午前、党本部に入り、新執行部人事の調整を本格化させた。

 幹事長人事が焦点で、野田佳彦前首相(59)の起用を検討している。内定すれば、午後に開く党両院議員総会で了承される運びだ。26日召集の臨時国会や10月の衆院補欠選挙に向け、新執行部の態勢づくりを急ぐ。

 野田氏は蓮舫氏が所属する議員グループを率いる同氏の「政治の師」で、党内随一の論客として知られる。首相経験者を幹事長に起用するのは異例で、新執行部の「重し」としての役割に加え、国会論戦を通じて党の存在感を高める狙いもあるとみられる。幹事長について蓮舫氏は、自らは参院議員だとして「衆院での論戦力を持った人」を条件に挙げている。

 ただ、野田氏に対しては旧民主党が野党に転落した「戦犯」との批判が根強く、幹事長起用には反発も予想される。野田氏は15日付のブログに、蓮舫氏について「近い将来には日本のリーダーとして、着実に成長していくだろう。私も縁の下からしっかりと下支えする決意だ」と記した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000060-jij-pol

レンホーが党首で野田ブタが幹事長って、なんか悪夢のようですねw
率直に感想を言わせてもらうと、民進党は本気で政権を奪取する気はないね。
レンホーが女性初の党首ってことではしゃいでますが、要は、誰も党首やりたがらなかっただけです。
そこに空気が読めなくて上昇志向だけは人一倍強いレンホーが、都合よく担がれただけのこと。
自民党は内心ホっとしてるだろうw
これでアベシンゾー内閣が超長期政権になる可能性がグンと高くなってきた。
じつは自民党内でもアベシンゾーの後をやりたい人間がいないので、
できるだけアベシンゾーで時間稼ぎというか問題先送りしたいのが本音です。
なぜか?
それはアベノミクスが大失敗だと皆わかってるし、
日銀の異次元緩和のシャブ漬け相場がいつ大崩壊してもおかしくないからです。
そんなときに総理やりたくないだろうw
なので、むちゃくちゃやったツケは、やはりアベシンゾー本人で締めくくりたいわけですw
そりゃ、野党も本気で政権を取りに来ないわけです。選挙も所詮プロレスです。
アベシンゾーの国民イジメはさらに鬼加速するだろうw
トレーダー目線だと株式マーケットが心配ですね。
シャブ切れと何か海外のネガティブサプライズが重なったタイミングで、
見たことない歴史的大暴落を起こしそうだ。
今日も日銀がせっせとETF買いしてるようですが、
中央銀行の日銀が日経採用銘柄の大株主になるって狂気の沙汰です。
ツケはなんだかんだと国民が背負うことになる。
5年どころか、あと2、3年で今とは違う日本になってるだろう。

おまけネタです↓

家の下に住んでるおじさんが、前からうちの自転車になんかしてて、今日こっそりママと見てたら、
うちの自転車、舐めまわしてた。びっくりしすぎてやばい。
ttps://twitter.com/jjpjpmwtagw/status/775963911329689601


わたなべ みやび @jjpjpmwtagw 42分前
ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ


妖怪サドル舐めジジイが激写されたということで、ネットでは話題ですw
クリックで拡大↓閲覧注意ですw
201654698.jpg
こんなのが階下に住んでるとか、被害に合った女子高生も安心して寝れないだろう。
サドルにハバネロでも塗って退治するしかないw
私的には、軽自動車の微妙な色と自転車の鮮やかなグリーンのコントラスト、
ブロック塀と同化する保護色のような妖怪オヤジのねずみ色のTシャツ、
そして、みやびちゃんのどこか無垢なコメントががなんともシュールなんですけどwwwww


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ