日経225先物 9月23日の結果  0円

日経225先物 9月23日の結果  0円

今月合計    -280000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 9月22日の結果 +160000円

今月合計   +940000円


安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」

また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。


http://www.news24.jp/articles/2016/09/22/04341646.html

201665445496.jpg

民進党がレンホー・野田ブタという「求心力なし」「ヤル気なし」体制なので、
自民党は安泰の超長期政権になるわけですが、アベシンゾーがはりきってますね。
中国の内陸の貧乏人を1億人ぐらい受け入れる気ですかね?
まったく、悪夢のような政策が目白押しですw
移民や難民の受け入れがその後どんな悪影響を及ぼしてるかは、欧州を見ればよくわかります。
まあ、戦争や紛争による難民の一時的受け入れは、
人道的観点からもある程度は仕方ないですが、移民の積極的受け入れはダメだろう。
移民受け入れって、これは言い換えれば「貧困と犯罪の輸入」ってことですからね。
欧州は、内心では皆後悔してる。
移民はアフリカや中東など貧しい国から来るので、仕事の多い大都市と首都に集中的に住みます。
その結果、仕事の奪い合いや犯罪が増加するわけです。
難民の積極受け入れしてきたドイツのメルケル首相さえも、難民による相次ぐ犯罪の発生に
「できることなら時計の針を何年も戻し、政府全体で備えをしっかりし直したいくらいだ」って言うぐらいです。
ドイツは、5人に1人が移民・難民になってます。
フランスもそう。移民によって、目に見えて治安が悪化してるんですよね。
これらの事実は、宗教や文化、習慣、言語、歴史の異なる異民族との共存がいかに難しいか端的に示してる。
人種差別とはまったく別問題です。
アベシンゾーが「乞うご期待♪」と胸を張るように、日本が移民を超積極的に受け入れるとして、
現実的なターゲットは韓国や中国からの移民です。
ドイツの例に当てはめれば、およそ2500万人もの中国人と韓国人が日本に押し寄せるわけです。
想像しただけでも悪夢ですねw
高い教育を受けたエリート層は、わざわざ日本に来なくても自国でいい職につけるので、
移民として来るのは欧州同様に食い扶持のない労働者です。
低賃金でもまじめに働こうって人もいますが、ドロップアウトして悪事に手を染める輩も少なくないです。
歴史がそれを証明してますよ。
ヤクザは在日だらけだし、中国残留孤児が連れて来た子供たちは、ギャング集団を作って、詐欺や窃盗などやりまくってる。
政府は、深刻な人材不足に陥る介護業界に移民を放り込もうとでも考えてるかもしれませんが、相当に甘い考えですよ。
欧州同様にナマポ申請が激増して、国家財政が超音速で破綻するだけですw
移民は貧困と犯罪の輸入です。
私は反対ですね。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

過去に「FXセミナー」受講された方だけに順張りトレードの最高峰手法「SBTB」と「PMST」をご提供します。
「FXセミナー」で提供してる基本手法だけでも今年は過去最高益更新の勢いで超絶好調ですが、
「SBTB」と「PMST」を使えば、さらに利益は3~5倍以上にはなります。
まさに順張りのF1マシンです。
私のトレード手法の確かさや簡単さ、成績の正直さは、すでに「FXセミナー」受講された方なら十分にご納得ですよね?
半年に1回しか提供チャンスがないのでお見逃しなく(^^)
10月3日(月)0:00 ブログ告知です。
2016554289.jpg



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ