日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

10月7日の結果  -60000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

10月3日~10月7日の結果  +80000

今月合計    -80000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月7日の結果 0円

今月合計   -120000円

男子大学生(22)を監禁して暴行し、顔面骨折などの重傷を負わせたとして、
警視庁町田署は6日までに逮捕監禁と強盗致傷の疑いで東京都町田市の男女4人を逮捕した。

町田署によると、大学生と関係を持ったことがある冨樫まゆみ容疑者(42)が
「乱暴に取り扱われ、いやな思いをした」と、知り合いの無職福島猛容疑者(48)と富田久美子容疑者(35)に相談。
2人によると、大学生は女癖が悪く、他の女性に手を出したりしたという。

9月12日夜、大学生が町田市内のスナックで飲んでいることを知った冨樫容疑者は富田容疑者とスナックに向かい、大学生と合流。
富田容疑者が「私の家に行こうよ」と誘うと、大学生は一緒に外に出たという。
向かった先は福島容疑者のアパートで、到着後に富田容疑者が「靴を脱ぐから先に行って待っていて」と言うと、
大学生は1人部屋に入り、明かりをつけたところ、覆面姿の福島容疑者と柴田智将容疑者(45)が待ち構えていた。

福島、柴田両容疑者は大学生の顔に布袋をかけ、後ろ手にして結束すると、足をラップでグルグル巻きにし、
さらに股間に灯油をかけて「火をつけるぞ」と脅迫。
大学生をボコボコにして「迷惑料としてまゆみの家のポストに20万円を入れろ」と脅したという。
大学生は13日早朝、神奈川県大和市の公園で解放された。

冨樫容疑者は「とっちめてやりたかったが、暴行や脅迫は知らない」と供述。
冨樫容疑者以外の3人は大学生と面識はなかった。


http://www.nikkansports.com/general/news/nikkan/1720813.html

3連休前だし社会派ブログとしては、政治経済ネタでビシッと〆たかったんですが、
こんなニュースが飛び込んできたんじゃ、取り上げるしかないw
てか、つっこみどころが大杉w
①大学生なのに42歳の女性と関係持つ。しかも女性をメロメロにさせるw
②42歳女性容疑者の知り合いは無職の48歳のオッサン
③大学生なのにスナックで1人で飲む。しかも町田w どんだけ上級者なんだよww
④後ろ手にして結束して、足をラップでグルグル巻きにし・・・・無職オッサン慣れてるねw
⑤42歳女性容疑者「とっちめてやりたかった」・・・昭和だねえ・・・久しぶりに聞いたわw
暴行と恐喝という凶悪事件なのに、なぜか笑いがこみ上げる不思議。
昔なら、間違いなくウィークエンダーのネタになっていたニュースですねw
てか、あれはホント面白い番組だったので、小学生の私も大好きだった。
番組のDVD出たら絶対に買うよw

そんなニュースよりクラシックコンサートだ。
20161006_182505777.jpg
20161006_1831185555.jpg

先日は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のコンサート行ってきました。
毎年1回はウィーン・フィルを聞きますが、やはり世界最高峰ですね。
下世話な話ですが、ウィーン・フィルだとチケットも飛びぬけて高いですw
そのせいか、客層がいつものクラシックコンサートとは違いますね。
いかにもアッパーな感じの男性が多くて、年齢層も高い。
46歳の私でもここじゃ最年少クラスですw
今回の指揮者は世界的に有名なズービン・メータ氏でなんと80歳です。
モーツァルトの交響曲36番 ハ長調とブルックナーの交響曲7番 ホ長調を2時間見事に指揮してました。
ズービン・メータ氏は現役最多となる5回もニューイヤーコンサートで指揮していて、
そのせいか奏者たちのリスペクトがひしひしと感じられて、とてもまとまりがあって円熟味ある演奏でしたよ。

12月は毎年恒例のクリスマス旅行で、ウィーンとパリに行ってきます。
両方のオペラ座めぐりの予定でして、オペラとバレエ三昧ですw
パリは20年ぶり。昨年はテロで旅行を中止したので楽しみだなあ(^^)



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ