日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

10月18,19日の結果  +140000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

10月11日~10月14日の結果  -230000円

今月合計    -250000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月17,18日の結果 +80000円

今月合計   +70000円


消費の停滞が続くなか、政府と経済界は来年2月から2か月に1回程度、月末の金曜日を「プレミアムフライデー」とし、仕事を早く終わらせて買い物や食事を楽しんでもらおうというキャンペーンを全国的に展開することになりました。

政府は日本経済の再生に向けてGDP=国内総生産を600兆円に拡大する目標を掲げていますが、GDPのおよそ6割を占める個人消費は停滞が続いています。

このため、政府と経団連、それに流通関係の業界団体などは来年2月から、2か月に1回程度、月末の金曜日を「プレミアムフライデー」とし、消費の活性化を後押しするキャンペーンを全国的に展開する方針です。具体的には、各企業に対し、対象となる月末の金曜日は定時より早い時間に仕事が終わるよう促すほか、デパートや飲食店などがキャンペーンに合わせた限定の商品やサービスを提供したり、旅行会社が週末を利用した新たなツアー商品を販売したりすることが検討されています。

アメリカではクリスマス商戦が本格化する11月下旬の感謝祭が明けた金曜日を「ブラック・フライデー」と呼び消費が盛り上がりますが、日本でも、官民が連携したキャンペーンが消費の底上げにつながるのか注目されます。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161018/k10010733201000.html

アベ政権発足以来、庶民をいじめぬく政策を矢継ぎ早に打ち出していて、案の定、
個人消費はずーっと低迷してるわけですが、ここにきて「プレミアムフライデー」とは笑止ですねw
具体的に現金や商品券や配るわけでもなく、「オマイラ、金曜ぐらいカネ使えやぁ~」って、掛け声だけw
自民党は、豊洲や五輪など裏金作れる大きなイベントには気前よくカネ突っ込みますが、
国民には増税と掛け声だけくれますw
民進党もレンホー・野田ブタ体制で政権奪取の可能性は完全に詰まれたし、
国民軽視の自民党のやりたい放題はしばらくつづきますね。
本気で景気をよくするなら、消費税の廃止、日本全国最低賃金1000円以上、
高速道路無料化、あとは現代の「口入れ屋」こと派遣会社を9割ぐらい減らすことですね。
派遣屋の数は、先進国の中でも日本だけが異常に突出してますからね。
年収200~300万円に固定されて、さらにいつ首切りされるかわからないんじゃ、カネなんか使えない。
しかしながら、現実の話をさせてもらうと、政治がよくなって国民生活が改善する可能性はほとんどないと思います。
国ガー、政治ガー、会社ガー・・・って他力本願的にああだこうだしてるうちに人生終わっちゃいますよ。
時間を巻き戻せない1度きりの自分の人生は、他ならぬ自分で変えるしかない。

そんなことより写真だ。
昨日ちょっくら車で小旅行してきたので、その写真です↓
PA18212119.jpg
PA18211119.jpg
PA18212619.jpg
PA18212519.jpg
PA18212819.jpg
PA18213319.jpg
PA18214419.jpg
PA18213919.jpg
PA18215519.jpg
PA18216019.jpg
PA18216219.jpg
PA18216519.jpg

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様でも受講できる「FXセミナー」の次回受付は11月7日(月)です。
「複雑なテクニカルチャートなし」「所要時間1日2,3分ほど」「裁量判断まったくなし」「最適化なし」で提供以来ずっと勝ち続けてる正真正銘「本物」です。
今年最後の「FXセミナー」受付となります。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ