日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

10月24日の結果  -80000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

10月17日~10月21日の結果  +290000円

今月合計    +160000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月21日の結果 -140000円

今月合計   +30000円

物事の決着をつける際などに“白黒をつける”という言葉をよく使う。まさに対比した色で、黒色は、フォーマルの場や肌をきれいに見せたいときに選ばれる傾向にある色だが▼一方、人間に生気を与え、元気にしてくれる色が白色だそうだ。ここで色にまつわる面白い実験結果を披露しよう。熟していない緑のトマトに、白い布、赤い布、黒い布をかぶせ、日当たりよい場所に置き、布をかぶせていない緑のトマトが熟した頃、それぞれ布を取ってみた▼白い布のトマトはかぶせていないトマトと同様に完熟した。赤い布のトマトは発酵寸前となり、黒い布のトマトはまったく熟すことなくしわしわになり、しぼんでしまった。太陽や電球から放たれる光(光源色)は、物体に当たると必ず「反射」、「吸収」、「透過」の運命をたどる。白い布は色波長のほとんどを透過し、赤い布は赤の波長だけを透過、黒い布はすべての色波長を吸収したためにこのようなことが起こった▼なぜ下着のシャツなどに白色が好まれるのか。実験からの推測であるが、白色は体が必要とするすべての色波長を栄養として与えてくれるからではないか。春や秋は色彩が豊かな季節であるが、ただ秋から冬に向かっては、モノトーンになりがちでもある。確かに、黒色は人間に気品や貫禄を与えてくれるが、黒っぽい服装ばかりだと老けこむのが早いとの生理学的な研究もある▼白と黒をうまくコーディネートして、色を味方につけるよう心がけてはいかがか。

http://sci-news.co.jp/2014/10/27/%E7%99%BD%E9%BB%92/

201655462222.jpg

色のもつパワーはすごくて、欧米では研究がけっこう進んでいますね。
これまでにも医学的、統計学的、心理学的エビデンスがいくつも報告されていて、
これを知ってるかどうかで人生が変わるといってもけっして言い過ぎではないです。
トマトの実験にもありますが、色のもつ特性やパワーを人体も少なからず吸収していて、
無意識のうちに外見や内面に影響を与えてるってことです。
人はピンクで若返り、黒い服は皺を増やす。
赤は血圧をあげ、不眠症には青が効く。
黄色い車は事故が少なく、紫好きは芸術家が多い・・・など枚挙に暇がない。
特に、衣服の「ピンク」の若返りアンチエイジング効果と「黒」の老化促進効果はやばいです。
私は長年イベント会社経営してきて、10万人以上の女性を見てきましたが、
普段から明るい色の服を着てる女性は老けないね。
とくに「ピンク」を好む女性はそう。
同年代の女性と比較した場合、「黒」を好む女性と「ピンク」を好む女性では、肌や髪の美しさが全然違いますよ。
年を重ねるほどに差が出てくる。これはほんと不思議だ。
先天的であれ後天的であれ性格にも影響するのか、「ピンク」を好む女性は総じて明るく愛嬌がいいから男にもモテるw
これって男にも言えるんですよね。
センスにもよりますが、明るい色の服装の男は実年齢よりも若く見えるし、
普段「黒」や「グレー」ばかり着てる男よりは確実に女にモテる。
50歳を過ぎてから、20才以上も年下の女性と結婚したオッサンを何人も知ってますが、
共通してるのは全体的に小洒落ていて服装が明るめってことですかね。
まあ、ぶっちゃけるとカネ持ってるってのが大きいですがww
とにかく、色のパワーはバカにできないので、
普段「黒」や「グレー」が多い男女はネクタイやシャツ、ニットなんかで「ピンク」を試してみては?
私も妻もずっーーーと実践してきてるので、そのアンチエイジング効果は保証しますよ。



☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様でも受講できる「FXセミナー」の次回受付は10月31日(月)に変更します。
11月のスケジュールがタイトなので(^^;)

「複雑なテクニカルチャートなし」「所要時間1日2,3分ほど」「裁量判断まったくなし」「最適化なし」で、
提供以来ずっーーーーーと利益を生み続けて早10年の実績です。
今年は最高益更新しそうです。
職歴、学歴、性別、年齢、景気、住む場所・・・・関係なく死ぬまで稼げる最強の不労所得はこれしかないですよ。

今年最後の「FXセミナー」受付となります。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ