日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

10月28日の結果  -80000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

10月24日~10月28日の結果  -360000円

今月合計    -600000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月27日の結果 +140000円

今月合計   +360000円

モデルガンを使った芝居をし、代金引換で注文した高級腕時計を宅配便の配達員から脅し取ろうとしたとして、暴力団組員らが警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、「松葉会」系暴力団組員の古玉雄介容疑者(32)、大場一利容疑者(35)の2人で、今年6月、東京・荒川区の組事務所に代金引換で注文した「ロレックス」の腕時計を佐川急便の男性配達員から脅し取ろうとした疑いが持たれています。

腕時計を受け取った大場容疑者が古玉容疑者にモデルガンを突きつける芝居をし、古玉容疑者が「こんな状況だから帰れ」と配達員を脅しましたが、配達員は腕時計を取り返したということです。大場容疑者は「配達員が屈強でかなわなかった」と話しているということです。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2902312.htm
2016547889.jpg
201654789555.jpg


組事務所でオモチャのチャカ振り回して事件なんか起こしたら、
実行犯が100%捕まるだけでなく、へたしたら組そのものが解散に追い込まれるんですが、
こんなアホな末端組員抱えた親分に同情するわw
「佐川の配達員が屈強でかなわなかった」ってネタ記事ですが、
組事務所などヤバいとこは本部が詳細に把握していて、
代金引換なんかだと金額にもよりますが、1人ではなくて“専門の配達員”が2名体制で行くようになってる。
元プロ格闘家や元自衛官だったり、四課(マル暴)で不祥事犯して30代とかで退職したヤクザよりヤクザな元刑事とかですw
民度の高い住宅街や普通企業ばかりのオフィス街には配置されてませんが、ややこしいエリアにはたいがいいます。
私の事務所のすぐ近くにも佐川の営業所ありますが、配達員は若い女性や普通の男ばかりですね。
ガチムチの筋肉お化け、拳ダコできるとか耳がつぶれてる系のガチ格闘系はいないw
まともな人間しかいないエリアだから当たり前ですがww
こういった配達業務というのは、ときに超高級品を扱うので、リスク管理の一貫として昔からですよ。
余談ですが、郵便制度が始まった明治の初めは郵便配達員は拳銃の所持が許されていました。
金目の物を目当てに強盗(カネにつまった元武士とか)が郵便配達員を襲う事件が多発してたんですね。
さらに山間部への配達中には熊などが出没したから、
護身の最終手段として郵便配達員は拳銃の所持が許されるようになったわけです。
その当時は、警察官ですらサーベルや刀を持つことしか許されていなかった時代ですから、
いかに「配達」という仕事が危険だったのか推し量られますね。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様でも受講できる「FXセミナー」の次回受付は10月31日(月) 0:00 です。

「複雑なテクニカルチャートなし」「所要時間1日2,3分ほど」「裁量判断まったくなし」「最適化なし」で、
提供以来ずっーーーーーと利益を生み続けて早10年の実績です。
今年は最高益更新しそうです。
職歴、学歴、性別、年齢、景気、住む場所・・・・関係なく死ぬまで稼げる最強の不労所得はこれしかないですよ。

今年最後の「FXセミナー」受付となります。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ