日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

10月31日の結果  +120000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

10月31日~10月31日の結果  +440000円

今月合計    -60000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 10月31日の結果 +50000円

今月合計   +430000円

日銀は1日、金融政策決定会合を開き、2%の物価上昇目標の達成時期を平成29年度中から「30年度ごろ」へと1年程度先送りした。消費不振で物価が伸び悩んでいることに対応した。これに伴い黒田東彦総裁は30年4月までの任期中の達成を事実上断念した。

 一方、原油価格が上昇し、雇用情勢も改善しているとして、追加の金融緩和は見送った。

 同時に公表された、「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」で物価見通しについて、平成28年度は前年度比0・1%上昇から0・1%下落へと、29年度は、1・7%上昇から1・5%へとそれぞれ0・2ポイント引き下げた。家計の節約志向の強まりや、円高による輸入品の値下がりが続いているため。

http://www.sankei.com/economy/news/161101/ecn1611010016-n1.html

20166545547.jpg

物価2%上昇目標を先送りだそうで、これで日銀が事実上の白旗を挙げたわけですが、
賃金デフレ&超人口減の時代にあって需要が弱りっぱなしなのに物価なんて上がるわけがない。
もうかれこれ26年もインフレ率2%超えたときがないのに、今更そんな目標立てたってムリですよ。
アベノミクスは失敗です。
成長や景気を演出するのに一番手っ取り早くいじれるのが株価なので、
ETF買いとかで嵩上げしてるけど、そのうち大崩落するでしょう。
アベノミクスのクライマックスは年金資金の巨額損失ですw
日銀による株式の買い付けもすでに6兆円に膨らんでいますが、
中央銀行が国内の株式買いあさってユニクロの大株主とか異常すぎw
白川総裁のときに日銀は初めて株式のETFを年間4500億円購入することを決めたのですが、
その後黒田総裁になって2013年4月に1兆円に倍増、そして2014年10月には追加緩和で3兆円と3倍増、
そして今年7月末の緩和でさらに6兆円に倍増と倍々ゲームで株式の購入額も増やし続けてきました。
まさに金融インパール作戦w
おそらく後には、死屍累々の白骨街道になるだろう。
実際、日銀の介入を嫌って、日本市場は特殊な市場と見なされて外国人投資家は日本株を売り続けています。
日銀は2016年9月の総括的検証で金利を長期も短期もすべてコントロールするという世界に例がない前代未聞の政策を導入しましたが、これも相当に異常ですよ。
長期金利は「景気を測る鏡」と言われていて、市場で決まってくるものですが、
これをコントロールするって北朝鮮でもできませんよw
日銀の株買い介入も長期金利コントロールも完全に自由市場の否定であって、
いよいよ本格的なフリーフォールが近いと思いますね。
東京の人口がピークアウトするあと3年ほどで日本は相当に変わりますよ。
史上空前の出口なき不景気が始ると思います。
ソースは絶対に言えないけど、勝ち組とされる某大手企業のオーナー社長もオフレコで同じこと言ってたな・・・。
とにかく、いろいろと準備するならあと2、3年ですよ。
誰もが異変に気づいたときはもう本当に「手遅れ」です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ