2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果
2016/11/08(Tue)
日経225先物 日中デイトレード

11月7,8日の結果  +40000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

11月7日~11月11日の結果  +0円

今月合計    +20000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月4,7日の結果 +90000円

今月合計   +300000円

嫌がる女性の足を約35分間なめ続けたなどとして、京都府警生活安全対策課などは7日、強制わいせつ容疑で、京都市伏見区の配送業アルバイトの男(56)を逮捕した。京都府警によると、「覚えがない」などと容疑を否認しているという。

逮捕容疑は7月23日午前0時ごろ、同区内の駐車場で、乗用車の運転席に座った20代女性の足元にもぐり込み、右足首をつかんで無理やり約35分間にわたり、足の裏をなめたり、足に歯を立てたりするわいせつな行為をしたとしている。

府警によると、男は現場を通りかかった女性に、「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけて駐車場に誘導。運転席に座らせて「ブレーキを踏んで」と要求した後、運転席に体を潜り込ませ、足をなめたという。女性が携帯電話で撮影し、車のナンバーを覚えていたことなどから、男を特定したという。

同区内などでは平成24年から今年9月、同様に女性が足をなめられたりする事件が5件発生しており、関連を調べる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000578-san-soci

20165487789555.jpg

京都にベロリンガが出没というニュースで、
こないだの妖怪サドル舐めジジイといい変態界は新星のデビューラッシュですねw
もう一回逮捕で“二場所連続優勝”になって、変態横綱審議委員会も忙しいだろうw
それにしても30分以上も足裏舐められてる女性もどうなのよ?
オッサンのテクがすごいのか知りませんが、なんとかならないんですかね?
まあ、しかし、こういった振り切った変態は、常人では想像もつかないような匠の技を駆使するから、
ナメナメされた女性も冷静に対処できなかったんだろうw
余罪が5件ぐらいあるようですね。
今回のケースは、
オッサンが30分にわたって女性の足を堪能したあとに「ありがとう♪」と言って開放したそうですが、
女性が車のナンバー控えていて逮捕に繋がったようで、それまではうまく逃げ切っていたようだw
そういえば、こういった変態ネタだとあの「求道者」を思い出すな。
「生まれ変わったら道になりたい」の名言を残した彼ねw
すでに2回逮捕で「横綱」に昇進してますが、ほとぼりが冷めたころにまたやらかすだろう。
まさに変態界の至宝ww
過去記事をはっときます↓
側溝の散歩者w


そんなことより大統領選挙だ。
いよいよ明日ですね。
開票時間は日本時間では午前8時から開票開始となっており、
早ければ、昼頃にはおおよその結果が判明し、
9日の夕方ごろには当確がどちらなのか開票結果が確定すると予想されてます。
思わぬサプライズなどで市場が乱高下する可能性が高いので、トレードは控えたほうがいいでしょう。
私はプレステでもやっときますw



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |