日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

11月10日の結果  0円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

11月7日~11月11日の結果(毎土曜にまとめてアップします)  +0円

今月合計    -180000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月9日の結果 +0円

今月合計   +300000円

自民党の小泉進次郎衆院議員が20日、東京・武蔵野市の成蹊大で講演し、
 賛成の立場を示す環太平洋連携協定(TPP)参加について「後ろ向きに考えず、
 若い人はチャンスだと思ってほしい」と呼び掛けた。「新しいルールができれば、
 既得権益にとらわれず新たなフィールドで活躍できる」と強調。
 「多少の痛みはあるかもしれないが、TPP1つで日本が壊れると思わない」と述べた。

 反対が多い党内で、賛成は少数派だけに「血まみれになっています」。
 一方で、「私が意見を言うと、反対派の先輩も『よく言った。これぞ国会議員の議論』と
 言ってくれる。私が厳しいことを言うのは自民党が国民のために働けると信じて
 いるから」と述べた。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20111121-866478.html
2016542144774.jpg

小泉 「多少の痛みはあるかもしれないが、TPP1つで日本が壊れると思わない」だそうで、
「痛みに耐えて構造改革を!」と叫んで国民だました親父そっくりでワロタw
まあ、今回のトランプ大統領誕生で一番に焦ってるのが、こういった連中ですね。
ユダヤなどが推し進めるグローバリズムの走狗たちです。
英国のEU離脱から狼煙の上がった反グローバリズムですが、米国も追従するかたちとなりましたね。
ユダヤに乗っ取られたマスメディアがヒラリーへの投票誘導を全面的に展開しましたが、
あんな超格差社会にされてさすがに米国人ももう騙されない。
もうこれで日本だけになりましたね。グローバリズムの収奪の場所が。
明らかに国益を損なうTPPに日本政府が異様な入れ込みようを示してますが、
就任当日にTPP離脱を表明してるトランプにどう対応するのか見ものです。
親分の米国が大きく変わろうとしてるわけで、当然、子分の日本も変わりますよ。
私は、英国のEU離脱という歴史的大転換があったので、
早くから反グローバリズムのトランプ大統領誕生を予測してましたが、結果的にこの読みは間違ってなかった。
世界の歴史を調べるとわかりますが、世界の大きな転換には、
必ずといっていいほど英国が関わっていて、何かを始めるのも終わらせるのもたいがいが英国なんですよね。
ざっくりいえば、産業革命がそうだし、帝国主義もそう。
金本位制を始めたのもそうだし、やめるのも先に英国でした。
第二次大戦後にも福祉国家を始めたかと思ったら、
サッチャー政権のときにスパっとやめて今に繋がるグローバリズム的構造改革を始めた。
それが今年になって、EU離脱というかたちで反グローバリズムの狼煙を上げたわけです。
欧州ではこれからもユーロ離脱の動きが加速して、EUは崩壊するでしょう。
この流れはもう誰にも止められない。
てか、そもそも、よく考えたら、世界はユダヤ金融資本や多国籍企業のために存在してるわけじゃない。
世界は、それぞれの地域の、それぞれの人々のために存在するわけで、
それぞれの地域の人々が、それぞれの地域のことを、自分たちで決めようとするのは当然のことですよ。
世界の大局を読めない日本のマスコミと自民党だけが、
もはや時代遅れのグローバリズムにいまだ前のめりになってるだけですw
いくつか報道特番見ましたが、トランプが勝ってホント悔しそうだったなww



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ