2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果
2016/11/12(Sat)
日経225先物 日中デイトレード

11月11日の結果  -160000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

11月7日~11月11日の結果(毎土曜にまとめてアップします)  +7040000円

今月合計    +6700000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月10日の結果 +0円

今月合計   +300000円

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で訪れた未来である2015年10月21日にはすでに到達しましたが、空を飛ぶ自動車は依然として実現する様子はないようです。しかし、アメリカでは空を飛ぶ飛行機への垣根が低くなっているようで、多くの小型飛行機が大空を飛び交っています。新たに発表された「Icon A5」と呼ばれる機体は、軽量で高い運動性をほこる「空飛ぶスポーツカー」として開発されたモデルで、2016年にも実際にアメリカの空を飛び始めることになるようです。
Icon A5は、カリフォルニア州に拠点を構えるIcon Aircraft社が開発した二人乗りの飛行機。小型のコックピットの頭上に主翼とエンジンが乗る構造となっています。
Icon A5は水陸両用の小型飛行機で、アメリカではLight-Sport Aircraft(LSA)という、日本には存在しないジャンルに分類される機体です。LSAは飛行機の普及を狙って2004年にアメリカ連邦航空局が制定したもので、20時間程度の訓練で免許を取得して操縦が可能になるという手軽さを誇るジャンルとなっています。


2016545454545455.jpg

これは欲しいですねぇ~何が画期的かといえば、たった20時間ほどの教習を受けるだけで素人でも飛行できることですね。
航空機の免許って、膨大な時間と費用がかかるので、まず一般の人は無理です。
この機体は水陸両用で水に浮いた状態から離水着水できるらしく、これが操作を劇的に簡単にさせてるんだろう。
航空免許取得の要諦は、安全確実な離着陸技術をマスターできるか否かだからです。
軽量な機体で操縦性も良く仕上げられているようですが、
万が一の際には、緊急パラシュートが展開して機体の落下速度を安全なレベルにまで下げることができるようになってるようで、
この点も安心ですね。
小型飛行機の場合、普通は、万が一が起きたら墜落して即死ですw
で、これだけ魅力的にもかかわらずお値段も安い。なんと2400万円です。
すでに1500機以上の仮予約を受付済みとのことで、スポーツカーに飽き足らない富裕層で流行りそうですね。
航空法の規制が日本よりも緩くて、広大な国土をもつ米国ならではですが、日本では難しいでしょうね。


久しぶりにセミナー受講者様のメール↓

師匠、お疲れ様です。

今日は1000円強の暴落ですね。爆益です。有難うございます。
今年はもう家を買えるくらいの利益ですね。
今年の利益にて来年も基本枚数を増やし2018年に家を購入したいと思います。


今年6月に初提供した日経225先物専用トレードの「一撃クン」が、
提供から半年もたたずに+9500円もの利益達成です。ラージ1枚あたり950万円の利益です。
ちなみにトランプショックの昼の爆下げも夜の爆上げも両方取ってますw
年初からだと+15000円で1500万円もの利益を生んでおります。
絶好調の「+6」も今年はすでに+18000円で+1800万円の利益です。

「一撃クン」か「+6」どちらかを今月28日(月)にご提供いたします。
ご新規様には「新225セミナー」をリリース予定です(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |