日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中デイトレード

11月11日の結果  -160000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード+コバンザメ君 

11月7日~11月11日の結果(毎土曜にまとめてアップします)  +7040000円

今月合計    +6700000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 11月10日の結果 +0円

今月合計   +300000円

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で訪れた未来である2015年10月21日にはすでに到達しましたが、空を飛ぶ自動車は依然として実現する様子はないようです。しかし、アメリカでは空を飛ぶ飛行機への垣根が低くなっているようで、多くの小型飛行機が大空を飛び交っています。新たに発表された「Icon A5」と呼ばれる機体は、軽量で高い運動性をほこる「空飛ぶスポーツカー」として開発されたモデルで、2016年にも実際にアメリカの空を飛び始めることになるようです。
Icon A5は、カリフォルニア州に拠点を構えるIcon Aircraft社が開発した二人乗りの飛行機。小型のコックピットの頭上に主翼とエンジンが乗る構造となっています。
Icon A5は水陸両用の小型飛行機で、アメリカではLight-Sport Aircraft(LSA)という、日本には存在しないジャンルに分類される機体です。LSAは飛行機の普及を狙って2004年にアメリカ連邦航空局が制定したもので、20時間程度の訓練で免許を取得して操縦が可能になるという手軽さを誇るジャンルとなっています。


2016545454545455.jpg

これは欲しいですねぇ~何が画期的かといえば、たった20時間ほどの教習を受けるだけで素人でも飛行できることですね。
航空機の免許って、膨大な時間と費用がかかるので、まず一般の人は無理です。
この機体は水陸両用で水に浮いた状態から離水着水できるらしく、これが操作を劇的に簡単にさせてるんだろう。
航空免許取得の要諦は、安全確実な離着陸技術をマスターできるか否かだからです。
軽量な機体で操縦性も良く仕上げられているようですが、
万が一の際には、緊急パラシュートが展開して機体の落下速度を安全なレベルにまで下げることができるようになってるようで、
この点も安心ですね。
小型飛行機の場合、普通は、万が一が起きたら墜落して即死ですw
で、これだけ魅力的にもかかわらずお値段も安い。なんと2400万円です。
すでに1500機以上の仮予約を受付済みとのことで、スポーツカーに飽き足らない富裕層で流行りそうですね。
航空法の規制が日本よりも緩くて、広大な国土をもつ米国ならではですが、日本では難しいでしょうね。


久しぶりにセミナー受講者様のメール↓

師匠、お疲れ様です。

今日は1000円強の暴落ですね。爆益です。有難うございます。
今年はもう家を買えるくらいの利益ですね。
今年の利益にて来年も基本枚数を増やし2018年に家を購入したいと思います。


今年6月に初提供した日経225先物専用トレードの「一撃クン」が、
提供から半年もたたずに+9500円もの利益達成です。ラージ1枚あたり950万円の利益です。
ちなみにトランプショックの昼の爆下げも夜の爆上げも両方取ってますw
年初からだと+15000円で1500万円もの利益を生んでおります。
絶好調の「+6」も今年はすでに+18000円で+1800万円の利益です。

「一撃クン」か「+6」どちらかを今月28日(月)にご提供いたします。
ご新規様には「新225セミナー」をリリース予定です(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ