2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果
2016/12/06(Tue)
日経225先物 日中デイトレード

12月5,6日の結果  +150000円

日経225先物 一撃クン+ナイトセッションデイトレード

12月5日~12月9日の結果(毎土曜にまとめてアップします)  +0円

今月合計    +0円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 12月2,5日の結果 +0円

今月合計   +20000円

某ファッション誌主催のチャリティーパーティーで東京です。
20161206_144807.jpg

いろいろと忙しいので時事ネタはお休みです(^^;)

先日の寿司屋の写真だけ↓
PC02225622.jpg
家にあったモエのマグナムボトル持ち込みで乾杯しました。
店が広いとこ移転したので皆でお祝い。
PC022257.jpg
同じシャンパンでもマグナムボトルだととても美味しいですね。
まったく別物といってもいい。
シャンパーニュの法定熟成期間は1年3ヶ月なんですが、
マグナムボトル以上のサイズのシャンパンは大抵倍から2.5倍の熟成期間を経て出荷されることが多いようです。
ボトルがでかいので振動や温度変化などのストレス耐性が強いってのもありますね。
5人以上とかでワイワイ飲むなら絶対にマグナムがいい。
ちなみにこのマグナムは妻がどこかのイベントのクジで当てたものですw
今日のチャリティーパーティーでも寄付型のクジがあるので、大量に買い占めていろいろと当ててやりますw
PC022266.jpg
PC022269.jpg
PC022276.jpg
危険な日本酒とのコラボ・・・人はそれをチャンポンと呼びますw
PC022275.jpg
PC022273.jpg
お次はオーパスワンのマグナムです。
PC022274.jpg
やはりシャンパン・ワイン・日本酒・焼酎のオールスターチャンポンが効いたのか、翌日は少しアルコールが残ってしまった(><)
今日はこれ飲んでいきますw
PC062285.jpg




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |