2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果
2016/12/21(Wed)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

12月20日の結果  +0円

日経225先物 一撃クン +X

12月12日~12月16日の結果(毎土曜にまとめてアップします)  0円

今月合計    -880000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 12月16日の結果 +40000円

今月合計   +570000円

パリ滞在中はずっとここに宿泊です。
東京でもたまに宿泊しますが、パリでは今一番のホテルだと思います。
てか、こないだも香港で宿泊しましたw
パリのこちらは立地も内外装も豪華ですが、宿泊費も豪華ですw
外国では安全性と肉体的&心理的な快適性は100%カネで買うものなので、ホテル代はケチらないほうがいいです。
満足度と宿泊費がほぼ正比例するから、外国はわかりやすいですねw
まあ、日本とて同じですが・・・・。
PC19251821.jpg
ホテルのフレンチでディナー。
エッフェル塔見ながらディナーですが、よく考えたら東京タワーやスカイツリー見ながらと・・・いっしょですねw
どれもボリュームたっぷりで味付けもこってり・・・ワインが欠かせないフレンチらしいフレンチでした。
さすがにデザートは少し残しました。今日は前菜から超濃厚なフォアグラで始まったけど、
フレンチはこれぐらい量も質も振り切ってるほうがいい。もうしばらくはフレンチは遠慮しときますがw
PC19252221.jpg

PC19252521.jpg
PC19252821.jpg
PC19253121.jpg
PC19253321.jpg




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |