新年明けましておめでとうございます

  • 2017/01/01(日) 11:45:20

新年明けましておめでとうございます。

確かな信頼と実績で今年はブログ11年目に突入です。

今年も本音でいろいろと書かせてもらいます(^^)

いつも拙ブログご覧頂きありがとうございます。

201711.jpg

昨夜は紅白見ましたが、最後の集計でどっちらけでしたね。
どう見ても白組の勝ちなのに、黄色いボール数える審査員集計で赤組大逆転。。。。まあ、出来レースとはいえ、
NHKらしくここでも民意無視ですw
ツイッターでも批判殺到だそうで、そりゃ紅白離れが進むわけですねw

で、気分変えるためにBS録画しておいた「忠臣蔵」を見ました。
この時代の時代劇はいいですね。
すでにお亡くなりになった俳優含め大物がズラリで、とにかく時間とカネをかけてるから作品がまとう重厚感が違う。
時間が長くても間延びしない飽きさせない濃密な拵えがある。
私は普段テレビなんか見ませんが、昔の映画やテレビ時代劇は面白いのが多くてけっこう好きです。
正月だし、たまにはこんな過ごし方もいいもんだw

今日は毎年恒例の京都嵐山の料亭旅館で過ごし、明日は平安神宮で初詣です。
パターン化された定番な過ごし方は、季節感をより感じてけっこういいもんですよ(^^)



☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様でも受講いただける新年最初の「FXセミナー」は1/9(月)告知です。


人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.