日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

1月16日の結果  -400000円

日経225先物 一撃クン +X

1月10日~1月13日の結果(毎土曜にまとめてアップします) +80000円

今月合計    -720000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月13日の結果 +0円

今月合計   +200000円

14日、オーストラリアでターンブル首相との首脳会談に臨む安倍首相。それまで2日間にわたり滞在したフィリピンでは、気前良く1兆円の経済支援を表明した。今頃、大金をせしめたドゥテルテ大統領は舌を出しているに違いない。外遊のたびに巨額な経済支援を約束している安倍首相。一体いくらカネをバラまくつもりなのか。

「フィリピンの発展のため、国造りを力強く支えていきます」――1兆円支援を打ち出した後、安倍はこう言って、胸を張った。地下鉄などフィリピンのインフラ整備、ドゥテルテの地元ミンダナオ島の灌漑計画などに1兆円もの支援をするという。

 元外交官の天木直人氏が言う。

「今後5年間にわたるとはいえ、フィリピン1カ国に対して1兆円の経済援助は、いくらなんでも多過ぎます。ドゥテルテ大統領は、海洋進出を強める中国と、中国を牽制したい日本を天秤にかけて、どちらからも経済支援を引き出す戦略。今回、安倍首相はまんまと手玉に取られ、巨額支援を約束させられた格好です」


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/197574/2
2017116.jpg

アベシンゾーがまたしても外国へカネをばら撒いたというニュースですが、
先月はロシアに3000億円食い逃げされて、今回はフィリピンに1兆円も献上です。
この4年間で「地球儀俯瞰外交」と称して世界中の発展途上国を回り、
ASEAN、インド、アフリカなどに総額40兆円近くのカネをバラまいてきたアベシンゾーですが、
日本人からは搾取するだけw
以前に取り上げた貧困家庭の子供たちに食事を提供する「こども食堂」の件なんか象徴的ですが、
ボランティアの民間に丸投げでカネはビタ一文たりと出さない。
ドヤ顔で自分の名前をデカデカと書いた手紙一通を一方的に送るだけw
出すのは掛け声だけ、口だけですw
経団連への賃上げ要請もそうですね。アリバイ的にやってるふりだけ。
まあ、昔から自民党のセンセーはそうです。
カネにならないことには動かない、走らない。口だけ。
口はだけならタダだもんねw
あ、そうそう、今回のフィリピンでは一兆円献上の裏で三菱のミサイルを売りつけるつもりだったんですが、
ドテちゃんにあっさり断られてましたね。
「私は第三次世界大戦は見たくない。フィリピンにミサイルは必要ない」と平和を諭されて恥をかいてるしw
まあ、当たり前ですよ。
アベシンゾーだけが、中国包囲網とかいって1人で騒いでるだけ。
もうね、アベシンゾーを外遊させるだけ国益をどんどん失うので、ゴルフだけやってりゃいいよ。
てか、今回のフィリピン訪問のニュースですが、アベシンゾーが熱烈歓迎されてる上っ面のニュースだけで、
三菱製ミサイル売り込み失敗は大手メディアは取り上げてませんね↓
https://sg.news.yahoo.com/duterte-rejected-japan-missile-offer-000000071.html
もちろんアベシンゾーの兄が三菱の役員だってことも。
三菱重工業は米企業と輸出用武器の共同開発に向けて歩調を合わせてますが、
その武器を総理大臣がトップセールスってw
兄弟仲良く「死の商人」になってどうすんの?
なんか、北朝鮮のカリアゲ君がかわいく見えてくるなw
キレたら高射砲でオーバーキル処刑するけどw



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ