日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

2月7,8日の結果  -200000円

日経225先物 一撃クン +X
2月6日~2月10日の結果(毎土曜にまとめてアップします) +0円

今月合計    +1900000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月6,7日の結果 +130000円

今月合計   +350000円

「泊まれる本屋」が最近話題になっていますが、これ以外にも「泊まれる美術館」や「泊まれるカフェ&バー」など、普通のホテルや民宿などとは少し違った、一風変わった泊まれるユニークな宿泊施設が全国にはあります。今回は編集部が選んだ5つのスポットを紹介。読書やアートなどが楽しめる、一味違った場所に泊まってみませんか? 

2015年に東京・池袋に1号店をオープンし、その後は京都・祇園にも2号店をオープンを果たした”泊まれる本屋”がコンセプトの「BOOK AND BED TOKYO」。そして、先日1号店にバーを新設し、「BOOK AND BED and BAR」として、”お酒の飲める、泊まれる本屋“へと生まれ変わりました。

バーでお酒を飲みながら、読書できるなんて、読書好きとお酒好きには最高の場所。しかも、家に帰らずとも、そのまま寝ることができるので、最終電車を気にすることもなく、夜更かしできますね。

寝床はいたってシンプルですが、本をひたすら読む環境に持ってこい。隣との仕切りがあり、自分だけの読書スペースを確保できるので、夜中まで読んでいたって、もちろんOK!知らず知らずのうちに寝てたなんてこともあるかもしれません。そのスッと寝に入る瞬間こそが至福な瞬間でもありますよね。「寝る瞬間」という至福の体験にこだわったのがこちらのホステルなんです。

http://jimococo.mag2.com/zenkoku/15461?l=vvf060231f
20172828.jpg
201728289.jpg
2017281.jpg

東京らしいオサレな空間ですね。
ウッディーな内装で落ち着けそうだし、トイレもシャワーもあって、おまけにパジャマのレンタルもできるようなので、
併設のバーでシングルモルトをちびちび飲みながら寝落ちするまで思う存分に読書を楽しめるね。
私のようにお酒好き本好きにはたまらないかもしれない。
まあ、飲むペースが早いので、読書しながらだとすぐに寝ますがw
読書というのは、一番身軽で安く楽しめる趣味のひとつですが、
一番の特徴は“超一流”も“三流”も値段が変わらない点ですね。
世界的文豪の作品も古典や哲学書の超一流の作品も無料もしくは安価で楽しめるのがすごい。
大型書店に平積みされてる自己啓発本やビジネス書なんか内容ペラペラのすっからかんですが、
超一流作家の本よりも高いもんねw
どっちが有益なのかは言うまでもないですが、こういう価値と価格の逆転現象は本や音楽などの著作物ではよくありますね。
普通は、一流の「モノ」を手に入れるor一流の「コト」を経験するには、それなりの対価が必要です。
いいホテルに泊まる、いいレストランで食事する、飛行機などの広い席で楽に移動する、いい車に乗る、いい服を着る・・・基本的になんでもカネですからw
カネがないと一流を楽しめない。
その点、本や音楽などは「読む」「聴く」だけなら、一流を安く楽しめますね。
まあ、世界最高峰のウィーンフィル管弦楽団なんかをコンサート会場の良席で楽しむなら1回4万円しますがw

そんなことよりミュージカルだ。
先日は「キャバレー」観てきました。
201723428.jpg
これ超人気で連日満席ですが、実際行ってみて、
チケットサイトで5倍以上のプレミアがつくほどの超人気の理由がよくわかった。
オッサンがやけに多いw
お目当てはこれです↓
2017285.jpg
主人公の長沢まさみのお股カッパ~ンですw
キャバレーという舞台なので、女性キャスト全員がセクシー衣装でサービスショット満載なんですが、
そのせいかいつもは女性ばかりのホールにオッサンが多数ですww

私は、長沢まさみは生では初めてですが、意外に歌唱力があって驚いた。
168センチの長身がまた舞台映えしますね。
本人いわく“最初で最後のミュージカル”のつもりのようですが、身体を張った演技も大好評なので、
オッサンのスケベ目線にめげずに今後もたまにはミュージカルでがんばってもらいたいもんだw



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ