2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果
2017/02/11(Sat)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

2月10日の結果  +1220000円

日経225先物 一撃クン +X
2月6日~2月10日の結果(毎土曜にまとめてアップします) +780000円

今月合計    +3620000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月9日の結果 0円

今月合計   +330000円


財務省近畿財務局が学校法人に払い下げた大阪府豊中市内の国有地をめぐり、財務局が売却額などを非公表にしていることが分かった。朝日新聞が調査したところ、売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1だった。国有地の売却は透明性の観点から「原則公表」とされており、地元市議は8日、非公表とした財務局の決定の取り消しを求めて大阪地裁に提訴した。

 売却されたのは、豊中市野田町の約8770平方メートルの国有地。近畿財務局が2013年6~9月に売却先を公募し、昨年6月に大阪市内で幼稚園を営む学校法人「森友学園」に売った。契約方法は、公益目的で購入を希望する自治体や学校法人、社会福祉法人などを優先する「公共随意契約」がとられた。

 この契約について、地元の豊中市議が昨年9月に情報公開請求したところ、財務局は売却額などを非公表とした。朝日新聞も同年12月に公開請求したが、今年1月に同じく非公表とされた。国有地の売却結果は透明性と公正性を図る観点から、1999年の旧大蔵省理財局長通達で原則として公表するとされている。だが、財務局は取材に「学園側から非公表を強く申し入れられた。公表によって学校運営に悪影響が出るおそれがある」と説明した。


http://www.asahi.com/articles/ASK264H4YK26PPTB00J.html

20172101.jpg

韓国のニュースかなと思ったら、日本でしたww
すごいね。
統一教会とズブズブの日本会議系の学校法人がアベ総書記夫人を名誉校長に祭り上げて、
時価14億円の国有地をなんと1億ちょっとで払い下げだそうで、他の学校法人が7億円で購入打診したそうですが、それは「7億円では安すぎる」とかで蹴っておいて、カルト学校には1億ちょっとで売却ってw
これって普通に刑事事件だろ?
韓国のこと笑えないです。
現在、アベシンゾーはお土産の50兆円かばんにつめて、トランプ大統領の靴を舐めに行ってますが、帰国してから、これが事実で刑事事件にならなかったら、韓国以下の「人治国家」確定ですw
問題の学校ですが、ホームページによると、「日本初で唯一の神道の小学校」とし、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」と掲げてます。
なんか、軍靴の音が聞こえてきそうですね。
実際、系列の幼稚園の入園式かなんかの動画見ましたが、
幼稚園児が教育勅語を唱えたり、日の丸行進曲・愛国行進曲を歌うというかなりシュールな映像です。

つーか、なんで神道と軍歌がセットなんだよ?
どんどん変な方向へ向かってる。
アベシンゾーにしろ、石原チンタローにせよ、愛国を声高に叫んでる輩って、
裏で国民資産ちょろまかして蓄財してるんですよね。
で、そのカネで権力に居座る。
アベシンゾーなんか満州でアヘン売りまくって蓄財した岸信介の孫なので、売国のサラブレッドですからw


人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |