日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

2月13,14日の結果  +120000円

日経225先物 一撃クン +X
2月6日~2月10日の結果(毎土曜にまとめてアップします) +780000円

今月合計    +3740000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月10,13日の結果 0円

今月合計   +330000円

財務省近畿財務局が学校法人に売った国有地(大阪府豊中市)の売却額を非公表とした問題で、財務省は10日、売却額は1億3400万円だったと明らかにした。鑑定価格は9億5600万円だったが、地下のごみの撤去費8億円以上を差し引いたと説明。「保護者らへの風評リスクを懸念した学校法人から非公表を求められた」としている。

学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か

 売却された国有地は、国土交通省が管理していた8770平方メートルの未利用地。経緯説明を求めた民進党に財務省が示した資料によると、2013年9月、公募に応じた学校法人「森友学園」(大阪市)が小学校用地として取得を望んだ。

 一時は定期借地契約などが締結されたが、森友学園が16年3月に近畿財務局に「借地ではなく買いたい」と伝えてきた。財務局から依頼された不動産鑑定士が更地価格を9億5600万円と算出。財務局は地下の廃材、生活ごみの撤去・処理費8億1900万円と撤去で事業が長期化する損失を差し引いた1億3400万円で、同年6月に公共随意契約で同学園へ売ったという。

 朝日新聞の取材では、森友学園への売却額は豊中市へ14億2300万円で売られた同規模の近隣国有地の10分の1だった。

 公共随契の契約金額は公表が原則だが、近畿財務局は地元市議や朝日新聞による情報公開請求に対し、売却額を非公表としていた。財務省は公表に転じた理由について、「国有地を不当に安く取得したとの誤解を受けるおそれがあると判断し、森友学園が公表に同意した」と説明している。

 森友学園の籠池泰典理事長は10日の取材に「13日に改めて取材に応じる」としている。籠池理事長は憲法改正を求める日本会議大阪の役員。校舎建設が進む小学校のホームページによると、名誉校長は安倍晋三首相の夫人・昭恵氏。

     ◇

 一方、11年にこの国有地の取得希望を国に伝えていた別の学校法人は朝日新聞の取材に対し、撤去費を約2億5千万円と見積もっていたと答えた。12年4月に国交省から「大量の埋設物がある」と知らされ、見積もりをゼネコンに頼んだ。撤去費をふまえ、7億~8億円だった購入希望額を約5億8千万円に下げたが財務局から低いと指摘され、断念したという。

 8億円を超える撤去費になったことについて、近畿財務局は取材に「森友学園による基礎工事中、さらに大量の埋設物が地下にあることが分かった」と説明している。(吉村治彦、飯島健太)


http://www.asahi.com/articles/ASK2B56M6K2BPTIL01B.html

先日ブログで取り上げたカルト小学校への国有地格安払い下げ事件の続報ですが、財務省が火消しに躍起ですw
普通の民主主義国家だと大事件ですが、
日本は北朝鮮以上の人治国家なんで、うやむやなままでこのままもみ消しだろう。
なんせ学校名が「アベシンゾー記念小学校」です。
20172141.jpg

もう狂気の沙汰です。
悲願の憲法改正が実現したら、そのうち50メートルぐらいのでっかい銅像建てそうだなw
それにしても、今回、財務省は格安譲渡の理由を「大量の埋設物があるので、
それの撤去費用を考慮して」と苦しいいいわけをしてますが、
朝日新聞がこの国有地の取得希望を国に伝えていた別の学校に取材したところ、
撤去費を約2億5千万円と見積もっていたと答えたそうで、財務省のいう8億円は盛りすぎですw
で、そのころアベシンゾーはホワイトハウスの裏でトランプにカツアゲされて、
日本人の虎の子の老後資金50兆円を差し出しておりますw
20172142.jpg

日本会議という極右カルト宗教に乗っ取られて、国民資産も奪われて、日本は盛大にぶっ壊れております。
実際、あなたの周りに生活が年々よくなってるって人がいますか?
徐々に苦しくなってる人がほとんどですよ。
先日もNHKで子供の貧困に関する特集を放送しましたが、
番組によると貧困世帯の子供で家に誰もいない家庭が50%もあり、特に母子家庭の貧困が酷いと指摘されてます。
終身雇用、年功序列という日本人の性格にマッチした雇用システムが破壊されて、
使い捨ての非正規ばっかになったからです。これは小泉・ヶヶ中が悪い。
経団連のお偉方は「最近の若者は草食化、無欲化して消費しない」とか嘆くけど、ほんとバッカじゃねーの?と思う。
カネが稼げないから、モノやサービスが買えないんだよ。
もちろん結婚もできやしない。
これからの半世紀でおよそ5000万人もの日本人が消えてなくなりますが、
この調子だともっと早いスピードでもって衰退していくでしょう。
日本を代表する企業だった東芝が逝きそうですが、
まあ、時代遅れの原発と心中したようなもんですが、なんか象徴的ですよね。
東芝だけじゃない。これからどんどん大きな企業も潰れてゆく。
「成長はすべての矛盾を覆い隠す」とは、チャーチルの名言ですが、これからは隠されてきた矛盾が可視化されてきます。
今はそんな時代です。
いろいろと準備するなら、東京の人口がピークアウトするあと3年ほどがタイムリミットです。




人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ