日経225先物(日中・ナイトセッション)、CFD 本日の結果

  • 2017/02/19(日) 12:38:51

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

2月17日の結果  -200000円

日経225先物 一撃クン +X
2月13日~2月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -300000円

今月合計    +3640000円

CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 2月16日の結果 0円

今月合計   +330000円

P216294825.jpg
古宇利島周辺の海のきれいさは本島でトップクラスですが、ホント美しいですね。
P216294425.jpg
沖縄の地元の方からすすめられて行ってきました。
お天気に恵まれて美しいエメラルドグリーンの海が撮れました(^^)

P2162929.jpg
友人が球団関係者なので、特別にキャンプ内に入れました。
P21629272525.jpg
この日は韓国との試合があって、
三木谷オーナーや楽天球団の副会長である星野氏も来てて、報道陣も多くてちょっとピリピリした感じでした。
私はGUCCIの派手ブルゾンでうろちょろしたので、キャンプ内で明らかに浮いてましたが、気にしませんw
20172191.jpg
試合相手の韓国の選手もキャンプで調整してましたが、なぜか全員白っぽい顔。
聞けば、韓国選手は日焼け止めを塗りまくってるらしくて、向こうではガン黒の日焼けは女にモテないようですw
中にはバカ殿に見えるぐらいに白い顔の選手がいてて、あれにはワロタw
てか、相手チームの戦意喪失を狙った高等戦術だったりしてww
219225.jpg
エースの則本投手とパチリ(^^)
WBCの日本代表でもあります。笑顔がすてきな好青年でした。
2019125.jpg
嶋捕手ともパチリ(^^)
日本プロ野球選手会の選手会長もやっていますね。
きさくで笑顔がさわやかですが、筋骨隆々ですw
20170217_193518.jpg
沖縄旅行の〆は鉄板焼きで(^^)
阪神タイガースの方も合流して飲みまくりw
20170217_193630.jpg
野球選手は森伊蔵もジョッキでロックですwww
さすがの私もジョッキロックは初めてですが、ここは意地を見せたw
まあ、チマチマと追加注文しなくていいから、大酒飲みにはオススメです。
ボトルが一瞬でカラになりますがw
20170217_19383125.jpg

20170217_20301125.jpg
日本酒やら赤ワインやらチャンポン状態ですが、楽しいお酒はいくらでもいけますね。
20170217_20100425.jpg



人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.