2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
明日13;00締め切りです
2017/03/07(Tue)
~確かな信頼と実績だからこそブログ11年目へ~

明日13;00締め切りです。



「FXセミナー」 

201654216449879.jpg

「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。

レバレッジ規制のなかった当初からのミドルリスクミドルリターンの複利運用なら、7年で元金が50倍にはなっています。

初期元金500万円なら、7年で2億5000万円になっています。(ブログ左サイドの配信実績をご参照ください)

これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

今までに1000万円以上使って、様々なセミナーや商材、自動売買ソフト等を購入された方がいますが、

私が提供してる手法のみが今なおずっと勝ち続けてるとの報告もいただいております。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

昨年は年初から株式市場も為替市場も大荒れで、

英国のEU離脱やトランプ大統領誕生といった歴史的サプライズもありましたが、

FXトレードは最高益更新でしたね。

「FXセミナー」で提供してる一番基本のトレード手法だけでも昨年は+5168pips↓
fx2016.jpg

20万通貨の運用でも、昨年はこれだけで年収1000万円以上になります。

リーマンやらサブプライムやらの“なんちゃらショック”などものともせず、相場の本質を捉えた本物は永遠に勝ち続けます。

円高も円安も株高も株安も関係ない。

元金が小額でも複利で運用すれば、そう遠くない時期にあなたの本業の収入を超えるでしょう。




「新225セミナー」

55555.jpg


昨年はナイトセッションの取引時間が延長されて「日経225先物」の市場環境が大きく変わりましたね。

昔は、「夕場」といって取引時間も短く出来高もとても少なくて、プロもほとんど無視していたような存在だったのですが、

最近のナイトセッションは出来高も多くて、もはや無視できない存在になりました。

「新225セミナー」では、

今までのような日中だけでなくナイトセッションも積極的に運用できる手法をご提供します。

日中トレードなら、朝の寄り付き8:45の始値を確認して注文するだけで、あとはほったらかし放置プレイです(^^)

ナイトセッションなら、夕方の寄り付き16:30の始値を確認して注文するだけ、これまたほったらかしの放置プレイ(笑)

規定の利食い損きりに達しない場合は引けで成行決済です。

建玉の持ち越しとかはありません。

積極的に日中とナイト両方やってもいいし、日中だけorナイトだけでもOKです。

言うまでもありませんが、裁量判断はいっさいなしです。

日経225先物がはじめての方でもストレスなく続けられます。

日常的なスプレッド拡大やスリッページ、約定拒否で机上計算の損益と実際の損益がきっちり合わないのが当たり前の店頭取引FXと違って、日経225先物市場は公正でクリアなマーケットです。

FXしかされてない個人投資家も多いですが、複利運用で順調に口座残高が増えて大きなロットでトレードするようになれば、

スプレッド拡大やスリッページ、約定拒否などが露骨に増えてきます。

そんなわけで、数少ないプロの個人投資家はFXだけでなく日経225先物もやってる人が多いです。

多彩なトレード戦術が取れるFXも日経225先物にはないメリットも多々あるわけで、

要は、FXも日経225先物も一長一短なんですよね。

あとは単純に好みの問題です。

私もメインはFXではなくて日経225先物ですから。


                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「FXセミナー」「新225セミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年3月10日~3月26日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。


●受講資格

ご新規様には受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   

「FXセミナー」・・・65万円

「新225セミナー」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●セミナー受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 3月8日(水) 13:00  です。

☆☆☆受講日指定割引☆☆☆

3月11(土)、12日(日)、26日(日)の東京での受講、
3月18日(土)、19日(日)の名古屋・大阪事務所での受講は5万円割引です。

☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の場合は5万円割引です。

*割引併用可



カンボジアに着きました。
遺跡やらいろんなとこを観光してきますね。
まだまだこれからの国ですが、街に生命力というか若さを感じます。
日本とは違った不便さもまた旅の醍醐味ですね。
ちょっとビールがぬるいけどw

今はローカルタイムで6;10ですが、鳥のさえずりを聞きながら、日経225先物の注文入れて朝食行ってきます。


スポンサーサイト
この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
| メイン |