日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月13日の結果  +120000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月13日~3月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -20000円

今月合計    +440000円

財務省の佐川宣寿理財局長は13日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)に格安で払い下げた大阪府豊中市の土地について、「国として土地の返還を求める契約上の権利を行使する」と、近畿財務局を通じ同学園側に伝達したことを明らかにした。

 民進党の小西洋之氏への答弁。

 佐川氏は「森友学園が小学校の認可申請を取り下げ、売買契約上の同学園の義務が果たせない見込みとなったため」と説明した。

 民進党の小川敏夫参院議員会長は、2005年10月の民事裁判の準備書面に、同学園の訴訟代理人として稲田朋美防衛相の名が記載されていると指摘した。

 稲田氏は「(当時夫と)共同で弁護士事務所をしており、委任状が共同になっていることはあるかもしれないが、私は森友学園や籠池泰典理事長の事件を受任したことも裁判を行ったこともなく、法律相談を受けたこともない」と説明。国有地売買への関与も重ねて否定した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000055-jij-pol

20173131.jpg



稲田センセーは2月23日の国会で、
「ここ10年お会いしておりません」「どういった機会で会ったか定かではない」などと答弁してましたが、
ここにきてじつは真っ赤なウソだと発覚しましたね。
実際は、顧問弁護士として夫とともに森友学園とズブズブだったわけですw
虚偽答弁までして、さらにこれだけ明確な証拠まで突きつけられているにもかかわらず、
いまだしらばっくれてるようで、善悪の区別もつかないサイコパスとはいえ、トモちゃんてば、ヤバすぎだろww
まあ、稲田センセーの弁護士としての能力はいざ知らず、
政治家としてはまったく無能です(株に関しては別です。軍需銘柄を夫名義で安値で大量に仕込み買いしてますからw)
国会答弁で野党からつっこまれてベソかいたり、平気の平左で虚偽答弁はするわで、とても大臣の器じゃないね。
それでも大臣になれたのは、アベシンゾー同様に極右カルト集団である日本会議の強い後押しがあったからなんですが、
日本会議の連中って、ヤバいやつが多すぎる。
アベシンゾーも稲田センセーも籠池理事長夫妻もそうですが、ほとんど狂人集団ですw
日本会議については私も何冊か本を読んで勉強しましたが、
一言でいえば“極めて宗教色の強い極右ロビー団体”ってことです。
ここでいう宗教色は日本会議の源流といっていい「生長の家」です。
正確には、現在の「生長の家」は政治活動からは離れてるので、現在の日本会議は、
教祖谷口に心酔する教団初期の信者が勝手に暴走した“生長の家原理主義者ネットワーク”といったほうがいい。
稲田センセーも祖母から続く三代めの熱心な信者ですね。
生長の家の本の一部は、戦後、GHQによって発禁にされましたが、
その絶版になった一部『生命の實相』こそ、谷口雅春が最も重要視した箇所=生長の家のコアで、
稲田センセーが持ってる本は、その絶版本です。
20173132.png
谷口雅春は大日本帝国の復活、絶対主義的天皇制の復活が日本本来の姿であり、
人類の霊的進化の最高の形だと言います。
優れた日本民族だけが世界を正しい道へ導くともいってる。
民族差別的優生思想が垣間見れて、なんかユダヤのタルムードにも似てますね。
で、結局は、創始者谷口の死後に反戦平和・憲法擁護に路線転換しましたが、
そのことに不満を抱いた一部の狂信メンバーが「生長の家本流運動」を組織しました。それが現在の日本会議です。
アベシンゾーも籠池のオッサンも稲田センセーもその一員です。
国家の武力で世界を征服しようとしています。
それが霊的に正しく、愛国的で、祖国のためだと信じ込んでいるのです。
戦前版の『生命の實相』には、こうはっきり書いてます。
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教行事」
日本全体が右傾化してるなんて分析は大間違いで、
ノイジーマイノリティーともいうべき一部の狂信者たちによる異常にしつこく執念深い積年の運動が、
悪い意味で成就しつつあるだけです。





 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ