日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月15日の結果  +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月13日~3月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -20000円

今月合計    +440000円

スポーツドリンクと言えば、最初に名前が挙がってくるのがポカリスエットですよね。
ほんのり甘くて飲みやすいポカリスエットは、暑い日の水分補給だけではなく、風邪のときにも有効だということをご存知でしたか?その効果は、医師も推奨するほどなんです!

今回は、風邪にポカリスエットが良い理由についてまとめます。「ポカリスエットの効果とは?」「薄める方が良い?」等、ポカリスエットの成分から解説していきたいと思います。

ポカリスエットは、1980年に大塚製薬から販売されました。
同じく大塚製薬の製品であるオロナミンCの開発者がメキシコ出張で水にあたってひどい下痢になり、体にすぐ吸収される飲料水がつくれないかと提案したことがきっかけのようです。
そして自社でもともと製造していた、病院等で使用される点滴用のリンゲル液をもとにして、「飲む点滴」をコンセプトにポカリスエットは研究開発されました。

ポカリスエットは、リンゲル液のイオン濃度を調整して飲みやすいスポーツドリンクとなりました。
ポカリスエット100mlに含まれる栄養素は、エネルギー26kcal、炭水化物6.7g、ナトリウム49mg、カリウム20mg、カルシウム2mg、マグネシウム0.6mgで、成分は点滴に使われる生理食塩水と同じです。
そのため、点滴を打ったときのように、不足した栄養や水分を速やかに取り入れることができ、免疫力や抵抗力アップに役立つのです。
またポカリスエットは風邪を早く治す体づくりに役立つだけではなく、暑い夏の日の運動時に熱中症を防ぐのにも効果的です

http://症状と治療法.com/
201731533.jpg

ポカリといえば超ロングセラーヒット商品で、あの独特のデザインも存在感ありますよね。
このポカリですが、「飲む点滴」のコンセプトで作られていて,
激しいスポーツのあとの水分補給はもちろんこと、風邪で弱ってるときには点滴がわりになります。
私もカンボジア旅行に携行してました。
オススメは絶対に粉末タイプね。
現地で調達したミネラルウォーターに適量入れたら、世界中どこでもポカリの完成です。
亜熱帯とかの国での観光中は発汗量もすごくて、こまめな水分補給が重要ですが、水だと飲みにくいんだよね。
冷たいうちはいいけど、ぬるくなると飲めたもんじゃない。
一昨年にイタリア旅行したときがまさにそれで、喉が渇いてるのに水を飲むのが苦痛になるとかw
その点、ポカリはぬるくなってもスンナリと飲めるのでオススメです。
完成品のポカリだと甘すぎるのが難点ですが、これも粉末だと調整できます。
半分か3分の一ぐらいの濃度がいいですね。
私はホットヨガもやってますが、スタジオにはいつも薄めたポカリを持参です。
ポカリスエット500mlにはスティックの砂糖11本分ほどの砂糖が含まれていて、
水代わりにガブガブ常飲していると、糖尿病になる可能性が大幅にアップしてしまうw
そんなわけで、旅行のときは粉末タイプのポカリを携行することをオススメします。
ツアーを企画してる旅行会社の方、このブログ見てたら“粉末ポカリ配布サービス”を是非取り入れてみて。
絶対にお客さんに喜ばれますから。
あ、あと言うまでもないですが、私は大塚製薬の回しモノではありませんのでw



 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ