日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月16日の結果  +240000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月13日~3月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -20000円

今月合計    +680000円

森友学園の籠池理事長と15日に面会したジャーナリストの菅野 完氏が、15日午後、報道陣の取材に応じて、籠池氏との面会の内容を一部明らかにした。

菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。
菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。


http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00352520.html

顧問弁護士契約して、出廷までしていながら「記憶にない」とは・・・ウソをつくことにいささかのためらいもないサイコパスなんだろう。
なおトモちんはこれ以上叩くと泣き出しますw
20173151.jpg
アベシンゾーの提灯持ち電波芸者ミヤネの顔が嗤えますね↓
菅野氏が「内閣2つくらい吹き飛ぶ、安倍晋三なんて簡単に吹っ飛ぶ…」というような話をしたところで、
生中継が強制的に打ち切りとなります。
田崎シローなんかも必死で菅野氏のネガキャンやってるねw
20173162.jpg
責任の擦り付け合いに必死の松井知事↓人相からしてヤバいね。悪人顔w
維新の連中はカネ儲けしか考えてませんからw
20173161.jpg

201731633.jpg
捨て身のフリージャーナリスト菅野氏と日本会議と自民党からシッポ切りされた籠池のオッサンがまさかのタッグ結成で、
戦後最大の疑獄事件は俄然面白くなってきましたw
アベ友学園と金銭の授受があったとされる現役閣僚Sですが、陰険で陰湿なバーコードのことかね?
菅野氏側は、自民党の悪の枢軸と抱きつき心中を決意した籠池のオッサンを懐柔したことによって、
相当に大きな証拠をいくつも掴んでるようなので、近いうちに爆弾が投下されるだろうw
維新の松井知事なんかは、トカゲの胴体でもなくただの手足の一部です。
まだ雑魚ですw
トカゲの頭はアベシンゾー以外何者でもない。
自民党が籠池のオッサンやトモちんや松井知事や財務省の役人たちの証人喚問を頑なに逃げるのは、
このボンクラアタマを守るためですw
これでアベ内閣が倒れたら、菅野氏に国民栄誉賞でもいいだろうw
とりあえずは、籠池のオッサンが「事故」「自殺」にみせかけて、消されないように守らないとね。
アベ友学園工事関係業者はすでに1人始末されてますからね。
それにしても、菅野氏はアタマがいいですね。
胆力もさることながら、駒の進め方が戦略的で緻密です。
生粋のドSなのか、会見延期でわざと悪人どもに時間を与えて、弄んでるのが嗤えるw
本人が自虐するようなただの野良犬ジャーナリストではない。
ミヤネや田崎とかのテレビの御用電波芸者どもは菅野氏に対して必死のネガキャンはってますが、
それだけ悪人どもも焦ってる証左です。
疑獄事件発覚当初は、
アベシンゾーがいつものように鮨やら中華料理やらを大手メディアのキャップにおごって黙殺させるつもりだったのが、
海外メディアまで広範囲に飛び火してますから、もう止まらない。
アベシンゾーの親友が経営する火刑学園への総額240億円垂れ流し疑獄事件も突っ込んでもらいたいもんだ。
まあ、星条旗新聞でも大きく取り上げられるってことは、もう親分のほうではシナリオが決まってるのかもしれませんね。

今回の疑獄事件では特色あるキャストがいい仕事してます。
昭恵夫人もなかなかのアシストぶりで亭主の足を引っ張ってるねw
つーか、先日だか、「首相夫人は公人ではない」と閣議決定しましたが、
アベシンゾーのあまりの横暴さ幼稚さに唖然としますね。
夫婦そろってすごすぎるよ。
ひとつの文明、国家が滅びるときというのは、案外、
こういった一群の振り切ったバカと狂人たちの暴走が引き金になるんだと思う。
外敵の侵略ではなくて、内から腐り滅びるってこと。




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ