2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
日経225先物(日中・ナイトセッション)本日の結果
2017/03/18(Sat)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月17日の結果  -20000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月13日~3月17日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -540000円

今月合計    +120000円

昨日、籠池泰典理事長が「安倍首相から100万円の寄付を受け取った」と明かした件で、きょうの午後、菅野完氏が“物的証拠”を公開した。

「Yahoo!個人」にアップされた菅野氏の記事によれば、自宅で籠池理事長に取材を行った一昨日、安倍首相からの寄付受け取りの話を聞いた菅野氏は、その際に何か証拠はないかと尋ねた。すると籠池理事長は、「あるんちゃうかな。寄付者名簿、その日付のあるしね」「振込票、残っとるんちゃうか?」と返答。その寄付者名簿と振込票の画像を、菅野氏は記事内で公開したのだ。

 籠池理事長の証言では、9月5日に塚本幼稚園で行われた講演会の際、昭恵夫人から「どうぞ、これお使いください」「安倍晋三からです」と言って100万円を現金で渡されたということだった。そして今回、公開された寄付者名簿には、「H27.9.7」の日付で100万円が「(法)森友学園」の名義で記載されている。9月5日は土曜日だったため、土曜に現金で受け取った寄付金を週明けの月曜日に入金したということだろうか。

 さらに、同じく公開された振込票だが、受領証の「ご依頼人」の欄には手書きで「(学)森友学園」と書かれている。しかし、その上部には修正テープが貼られており、「淀川新北野郵便局長印」という印鑑が押されている。なんらかの記述を消し、それに対して郵便局側が押した訂正印だと思われる。

 そこで菅野氏は、振込票の下から光を当て、修正テープの下に書かれた文字を浮かび上がらせた。その写真もアップされていたが、それを見ると、そこには「安倍晋三」という文字が書かれていた。

 ようするに、最初は「安倍晋三」と書いていたのを、修正テープで消して、「森友学園」と自分で自分の学校に寄付をした形をとったということらしい。


http://lite-ra.com/2017/03/post-3001.html


201731866.jpg

201731855.jpg

201731822.jpg
これだけの証拠突きつけられて、なお「知らぬ存ぜぬ」とは普通の神経ではないですね。
アッキードも「記憶にない」ととぼけてますが、寄付してないなら「寄付していない」とはっきり言えばいいもんを、「記憶にない」って、ここんとこ重要ですね。
間違いなくクロだろうw
夫婦そろってサイコパス。

で、今回の黒幕である極右カルト集団「日本会議」の正体がよくわかるメールがこちら↓
201731833.jpg
日本会議の奈良生駒支部の人から、
籠池理事長のもとに届いたメール(籠池氏の携帯を夫人が接写し、長男にメールしたもの)らしいです。
今回のアベ友問題は、
日本政治の中枢が「日本会議」なる少数の極右カルト集団に乗っ取られているという異常事態を表出させた。
「日本会議」は「統一教会」ともつながってます。
立憲主義と民主主義そして未来を壊そうとする事態が進行しているわけです。
今回、籠池のオッサンがすべてゲロる決意をした背景は簡単ですね。
自分が心酔してきた保守が愛国の仮面をかぶった詐欺集団であること、
簡単に仲間を裏切る冷酷なカルト集団だとわかったからです。
日本会議の内ゲバですw
201731811.jpg
テレビ東京「ゆうがたサテライト」
がいい仕事してますね。
リンク先の動画見ると、ウソつきともちんが熱弁ふるっておりますねw
「谷口雅春先生の教えをずっと自分の生き方の根本に置いてまいりました」とのことですが、
谷口雅春は「日本会議」の源流である新興宗教「生長の家」の創始者で
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」などとかなりイカれた人物です。

低俗ワイドショーは「籠池劇場」とかなんやらと事件の矮小化に必死ですが、
日本の未来に関わるかなり深刻な危機だと思います。



 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |