うそつきは自民と維新のはじまり

昨日の証人喚問は午前午後とも見てましたが、
ウソつき自民党とチンピラ維新議員たちが籠池のオッサンを偽証罪で脅しながら、
必死に論点のすり替えと偽証と詐欺立件だけが目的の誘導質問に終始していて、見ていて気持ち悪かったです。
先頭打者の西田議員は「はじめからお金がなかったということが問題の本質」などと言い出し、
逆に籠池のオッサンより「どんな口利きがあったのかが本質だから、
西田議員の言っていることは的外れです」と切り返される始末で、これには失笑ですw
維新の下地議員もバカすぎて嗤ったw
松井一郎チンピラ知事に「梯子を外された」と語るオッサンに対し、さも鬼の首とったかのように、
「松井さんは梯子を外したのではない。松井さんはあなたが学校をできるように梯子をかけて、梯子から落ちたのはあなた自身なんですよ! 梯子を外したんじゃないです、あなた自らが梯子から落ちたんですよ!」
「語るに落ちると」はこのことで、チンピラ松井が思い切り関与してんじゃんw
なんか似たようなネタがあったな、たしか吉本新喜劇でww

私の率直な感想では、籠池のオッサンは相当な覚悟でもって真実を語ってるね。
顔見たらわかりますよ。
自民維新の醜悪で無能な面々とは違っていて、日本会議という極右カルトに洗脳さえされなければ、
それなりに有能なオッサンなんだと思う。肝が据わってる。
そもそも私人である籠池のオッサンを国会に引きずり出して証人喚問とは、
国家によるリ集団ンチのようなもんですが、この証人喚問が大きな人権問題だと指摘してる大手メディアは皆無ですね。
順番からすれば、公人たるアッキー(自身のFBには付き人、秘書2名と書いてある。国家公務員を従えておいて私人はないだろう。)や松井一郎チンピラ知事やうそつきトモチン、役人なんですが、
FAXやら都合の悪い証拠突きつけられて、ようやく役人の参考人招致です。
とくにアッキーの証人喚問は絶対だ。
自身のFBで官僚が作文したと思われる反論文を犬の遠吠えよろしくアップしてましたが、
本当にやましいことがないなら証人喚問に応じるべきです。
201732422.jpg

201732411.jpg




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ