2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
うそつきは自民と維新のはじまり
2017/03/24(Fri)
昨日の証人喚問は午前午後とも見てましたが、
ウソつき自民党とチンピラ維新議員たちが籠池のオッサンを偽証罪で脅しながら、
必死に論点のすり替えと偽証と詐欺立件だけが目的の誘導質問に終始していて、見ていて気持ち悪かったです。
先頭打者の西田議員は「はじめからお金がなかったということが問題の本質」などと言い出し、
逆に籠池のオッサンより「どんな口利きがあったのかが本質だから、
西田議員の言っていることは的外れです」と切り返される始末で、これには失笑ですw
維新の下地議員もバカすぎて嗤ったw
松井一郎チンピラ知事に「梯子を外された」と語るオッサンに対し、さも鬼の首とったかのように、
「松井さんは梯子を外したのではない。松井さんはあなたが学校をできるように梯子をかけて、梯子から落ちたのはあなた自身なんですよ! 梯子を外したんじゃないです、あなた自らが梯子から落ちたんですよ!」
「語るに落ちると」はこのことで、チンピラ松井が思い切り関与してんじゃんw
なんか似たようなネタがあったな、たしか吉本新喜劇でww

私の率直な感想では、籠池のオッサンは相当な覚悟でもって真実を語ってるね。
顔見たらわかりますよ。
自民維新の醜悪で無能な面々とは違っていて、日本会議という極右カルトに洗脳さえされなければ、
それなりに有能なオッサンなんだと思う。肝が据わってる。
そもそも私人である籠池のオッサンを国会に引きずり出して証人喚問とは、
国家によるリ集団ンチのようなもんですが、この証人喚問が大きな人権問題だと指摘してる大手メディアは皆無ですね。
順番からすれば、公人たるアッキー(自身のFBには付き人、秘書2名と書いてある。国家公務員を従えておいて私人はないだろう。)や松井一郎チンピラ知事やうそつきトモチン、役人なんですが、
FAXやら都合の悪い証拠突きつけられて、ようやく役人の参考人招致です。
とくにアッキーの証人喚問は絶対だ。
自身のFBで官僚が作文したと思われる反論文を犬の遠吠えよろしくアップしてましたが、
本当にやましいことがないなら証人喚問に応じるべきです。
201732422.jpg

201732411.jpg




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |